こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜




本日は下2人の遠足でした。
保育園のお弁当って、キャラ弁とかだと
子ども達のテンションも上がるんだろうけど


流石に無理ゲー
そんな技術さえ持ち揃えていない、、、チーン




早朝作るのも難しかったので、
昨日の夕食の時に一緒に支度しました。




ジャガイモ(作りおき)と豆腐、片栗粉でお焼き。





夕食に出す唐揚げを揚げ焼きし、


その横で

ウインナーとひじきの卵焼きを同時進行。



チラチラ焼き具合を見ながらお焼きを丸め、

もう訳が分からない状態に、、、笑い泣き



夕方、それでなくても

脳みそ使い果たして何も残っていないのに



そこから手順など考えるのって

ハードすぎるわ笑い泣き






できたお弁当がこちら↓


アンパンマンポテトで誤魔化してる泣き笑い

朝、おにぎりを握り、

ひな祭りの桜澱粉を散りばめました。






さぁ、今日もぼちぼちいきましょうね。








昨日のご飯(お弁当と同時進行、ひじきが大活躍泣き笑い







ではー