こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





ここ最近、元夫からの連絡がめっきり減って
おや❓と思っていました。






連絡とはもちろん長女関係のことで

次はいつあえるの❓(早く会いたい)
今何が欲しいの❓(プレゼントさせて欲しい)
運動会はいつ❓(見に行きたい)

こんな連絡が頻繁にあったんですが、
最近はウンともスンとも言ってこない真顔





で、たまたまラインのアイコン見たら
男女の後ろ姿になっているではないかっっポーン






あたい
女の勘がピンと働いて


おめでとうとライン送ると、








ありがとう。でも三度目(再再婚)だから
めでたくないよ汗
ですって真顔

いやいや、めでたいよ泣き笑い






あたいの心境としては
ただただ嬉しく、安心しました。




そして、何故かあたいよりも喜んでいたのが
実母(あたいの)泣き笑い

あら!良かったじゃない、良かった良かったにっこり
連呼していました。

息子のように思っていたのかもしれません。








長女はどう感じるかなぁと
少し気にしていましたが、

彼女はサッパリしているんでね。




それなら、長女ちゃん(自分)への
プレゼント買ってる場合じゃないよね。

元夫くんは、お嫁さんに
お金使わないと❗️と、お金の心配をしていました泣き笑い




嬉しい知らせが聞けて良かったです。





さぁ、金曜日❗️
と思ったら、木曜だった不安がーん


今日もぼちぼち行きましょうね!



昨日のご飯






ではー