こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印







地震により被災に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます








昨日は色々考えてしまいました。



最近、遠い未来のことを

よく考えるようになりました。






子ども達の未来は楽しみ

どんな風に成長していくか

見てみたい気持ちがあるのは確かキラキラ





でも、子育てが終わり

いずれは皆んな巣立っていくことを想像すると


寂しくて寂しくて仕方がないのです笑い泣き






どんな道を希望しても、

背中を押して応援してあげたい



その反面、

子育て終わったら何を楽しみに生きたらいいのか


どうしよう、、、と

思いつかない症候群になってしまいましたチーン






でも、今回のことのように

思いもよらない災害、事故に遭うかもしれない




無事に大人になるだけでも

有り難いことですね笑い泣き








未来を心配しても仕方ないので、

今出来ることを精一杯して

時間を大事にしたいですショボーン







最近本を【読んで】と持ってくる一歳

ああ笑い泣きいつまで続くかなぁ笑い泣き