こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





昨日の24時前に帰宅しました。
今朝、残っていた材料を駆使して
こちらの朝食。



やはり日本が安心しますデレデレ






あっという間に、一年が終わりました。

3回瞬きしたら、あら不思議
一年が終わっていた

そんな感覚です滝汗





毎年、今年1年を振り返って
漢字で表しているんですが
今回は




にしました。







とにかく急いでいました。
こんなに生き急いで、どうするんだい❓というほど。




1日の予定をパズルのように組み立てて
時間で区切って生活していく



平日も、休みの日も、
そんな毎日でした滝汗






でもマッハ魂のお陰で
子どもたちとは十分な時間が取れたので

悔いなしですちゅー






台湾で十分遊んだので、
今日は長女 猛スピード追い返しの1日です。

台湾ロスを感じる暇がありません滝汗
大晦日は、実家でゆっくりしますちゅー







最後に、こんな記録だけのブログに遊びにきて頂き
コメントで色々教えていただいたり
励まして頂き
ありがとうございました笑い泣き

ここは自分にとって癒しですちゅー



皆様も良いお年をちゅー