こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女2歳(今夫との子)にっこり

長男0歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視



育休明け
フルタイムワーママンです





ワーママだって

月2万でカフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜








長い間寝かせていましたが、
とうとうドラム式洗濯機を
買うことにしたらしいです。
夫氏が😇



※我が家は、家事など担当者が
必要な道具を揃えるルール









いやいや、勘違いしてはいけない

夫氏が管理してるお金から出すだけであって、
一応生活費じゃんか真顔








タイムリーに両さんの動画なんかもあったんで

「型落ちなら7万程安く買えるし、こちらはどう❓」
ネットで見つけた品を勧めてみたのよ凝視







そしたら、、、






型落ち買う気ナシ
最新型、買うんだって笑い泣き(プラス7万)


最新型の方が2年長く使えるんだって笑い泣き
そんなの、使い方次第じゃないのか真顔






あたいは思ったことが
すぐに顔と行動に出るので(サイテー)



家の中がどんよりムードになってしまいましたチーン






最近、ストレスを買い物で発散しようとしてるのか
夫氏の買い物行動が理解できない泣き笑い




でももう、彼が買うんだから
私はこれ以上どうこう言わないかなチーン







昨日のごはん







ではー