こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女9歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女2歳(今夫との子)にっこり

長男0歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視



育休明け
フルタイムワーママンです





ワーママだって

月2万でカフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜





先日も有難いコメントを
ありがとうございます😭


返信したかったんですが、お昼ぐらいから
ジェットコースターで急降下するように
体調が悪くなり




昨日は泣きながら布団にうずくまっていましたゲロー







ここ2、3日は下2人の夜中ハッスルが
度を越していて

3時間睡眠が続いていましたゲロー








夫氏には

睡眠足りてないんだから、朝勉はお休みしたら❓

言われていたんですが、




あたいの都合でお休みするのは嫌で


ガッツで起きていたのがよくなかったかなチーン


仕事と育児と、プラスαって

なかなか難しいです泣き笑い






今日は仕事を休みましたチーン





少しゆっくりします。









惣菜を買い込んで、夫氏が朝食を

用意してくれました笑い泣き


あたいの朝食より美味しそう、、、笑い泣き








ではー