本日、二回目の記事です!








ほ、ほ、ほ、ほ、本日、(←しつこい)

車を買ってしまいました‼️



朝の記事を見て、急いでコメントくださったり、
気にかけてくださったり、


本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その上で【絶対に妥協しない!】と心に誓ってお店に行き、まじまじと昨日出会った車を眺めました。





そうして、やっぱり貴方(車)をお迎えするわお願いと、決断いたしました!



値段も、見た目や内装も、設備も、
全て満足いく、いい買い物ができましたちゅー









今回、勉強になったことが山ほどあったので、
追って記事にさせてください(もちろん金額もビシッと書きます真顔)







本当に、ありがとうございましたショボーン






とりあえず、めちゃくちゃ忙しかった、
昨日の夜から今日のスケジュールだけ下矢印




●昨日夜9時

ナビくるに登録する。夜なのに、車屋さんからめっちゃ電話がかかってきて、赤ん坊が大興奮滝汗

私も興奮して眠れなくなる滝汗




●今日朝9時

大型の中古車販売店①に今の車を持ち込み、下取り査定してもらう



●10時

購入するはずだった新車の店に行き、外装と内装の確認

(本当に、この車種を辞めて悔いはないか自問自答する)






ちなみに、買わなかったので書きますが、

狙っていた新車はSUZUKIのクロスビーです真顔



写真、お借りしました⬆️





これ、普通車の割にコンパクトで、
めちゃくちゃかわいいと思うんですが、

値段は全くかわいくないゲローゲローゲロー


さようなら、クロスビー……チーン




●11時
中古車販売店の3社に自宅に着てもらい、
下取り査定

それぞれの話をウンウンと聞いてるふりをし、情報収集



●14時
昨日行った車やさん⑤に再度出向き、運命の車をガン見しまくる&何度も車内に座る

自分の下取り車の査定


キラキラ契約キラキラ







こんな感じで、下取りの話は進んでいますが、
まだ決定していません真顔


なんで下取りが後になったのかも、
追って書きますね‼️






読んで頂き、ありがとうございました!