題名の通り、今、焦っています。

妙にハイテンションです……(゚∀゚;)











昨日、フラッと車を見に行ったのですが、


昨日の今日で、即決するかもしれません(゚∀゚;)‼️



そ、それってどうなんでしょうか滝汗

ちなみに夫氏は、「後悔するから、もう少し考えた方がいいと思う」と言っておりますが、今の私は止めることができません…滝汗










車を探していたのは、この頃からで、下矢印

探しに探して、実はもう、買う車もほぼ決めていました。

新車で200万ちょっと。

3月の異動が決まってから買おうと思っていて、営業さんとも約束してました真顔










けれど、その決心を裏返すかのように、本日全く違う車に決めてしまうかもしれません!









さかのぼること昨日。

大きな車販売店に行って、出会ってしまいました真顔




○走行距離二万キロ
○四年型落ち
○フル装備(ナビ、安全装置、ドライブレコーダー、バッグカメラ、フロントミラーカメラ有)
特別使用車キラキラ
予算よりマイナス70万キラキラキラキラキラキラ




今まで新車の見積もりを色々出してもらっていたので、正直、フル装備この値段で買えるのか…(゚∀゚;)と衝撃的でした。








私は、今回の車は8割見た目で決めようと思っているので、今日もう一度見て、ピーンッときたら買おうと思いますデレデレ 



なぜ【今日】かと言うと、夕方、この車を買うか迷っているお客さんが、来られるそうなんです。





そう、、、取り合いですね真顔




そのお客さんには悪いと思いましたが、
お店の方がその方に許可を取ってくれました真顔









今日もう一度見て、「微妙…」と思ったらそこまでだったということですチーン



本日の私の感覚で決まるのですが、
昨日はあまりにも目がさえて眠れず、
目がシュパシュパしております……滝汗滝汗

大丈夫たろうか……(゚∀゚;)









おっとその前に、今の車の下取り査定してきます真顔

また決まったら、金額共に報告させてくださいデレデレ







昨日のご飯

○玄米ご飯
○ワカメスープ
○豚肉と野菜のプルコギ(Mizuki本)
○ひじき煮物
○カボチャソテー





久しぶりにMizukiさん本のレシピでおかずを作りました。
1日一品レシピ本から作る❗と言ったのは、どこのどなたかしら……ゲッソリ




改めて、Mizukiさんのレシピ、めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い










今日も読んで頂き、ありがとうございました!