楽天スーパーSALEで買いたいもの | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

どーも、ゆっこですおねがい



どこにも旅行に行けない…えーん
こんな悲しいことってある?




そんなストレス
お買い物で発散…って1番ダメなパターン🙅‍♀️




でも、楽天スーパーSALEハートハート
始まるよ〜




春はどこへも行かず
家でおこもりだったので
夏は晴れ晴れはお出かけしたいー



夏の必須アイテム下矢印下矢印



日傘って本当に必須アイテム
髪の毛も日焼けしちゃって、パサパサは
絶対イヤ!!!


日傘もずっと使ってると
UV効果がなくなって、さしてる意味なしに
なるんだってアセアセアセアセ







これ上矢印去年、若い女の子がしていて
私も欲しくなったお品





半額クーポン出てます!!
ワンピースは1枚でサマになるから
おしゃれの疎い私も重宝してる



今年はピンクやブルーとか
定番色ではないカラーに挑戦したい





サロペットもTシャツに合わせるだけで
おしゃれになるので
今年も買い足し予定イエローハーツ






涼しい部屋で楽しいテレビを
見たいですね



Amebaプレミアムは
韓国のバラエティやドラマも
見られるのでおすすめですよピンクハートピンクハート