韓国語初心者の私がオススメする番組 | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

どーも、ゆっこですおねがい



私が最近ハマって見ている
韓国のバラエティ番組があります




みんなのキッチン爆笑



カン ホドンさんがメインで
6人で料理して食べる



という番組なんだけど
これが見ていて楽しいラブ




大好きな韓国料理のアレンジ
が見れるんで、ついつい見入ってしまう真顔




見るきっかけは
モデルのSHIHOさんがゲスト出演したから…
SHIHOさんが自身のSNSで出演すると
書いてあったので、Ameba TVで見ました




それから、いろいろ見てます




みんなのキッチンのレギュラーに
日本人の宮脇咲良ちゃんが出ていて
まぁ、びっくりポーン
韓国語ベラベラなのよ〜




韓国でアイドルしてるから
当たり前だなんだけど
あんなに忙しい中の勉強って
尊敬よねおねがいおねがい




周りの方との会話が早口で聞き取れなくても
彼女のゆっくりの韓国語は
聞き取れたりするので
勉強になります音符音符



字幕も出てくるので
わからない単語はメモ


韓国語と韓国料理が学べちゃう
「みんなのキッチン」
オススメです爆笑














まだまだ、必要です




韓国のバラエティ番組も
ドラマもたくさん見れますラブ