下津のカヨちゃんは、キヨ。のように饒舌じゃなかった。

違和感

↓二回も分割指令が出ていた。

カヨちゃん、さらに、4人に分化したようだ。

 

キヨ。は、頭脳のボディー(複雑w)担当だ。

キヨ。4人(バッカ刑事4人衆)で、ヘッドリーダーは、別の人物だろう。

和歌山の下津家の、カヨちゃんを探せ!

 

中央の黄→こーすけ

南中オレンジ→ラーヒー

 

どちらかが、キヨ。のグループのヘッドリーダー

ラーヒーかな。あまり、しゃべらせてもらえない方。

 

ラーヒーが、キヨ。の4人刑事の「リーダー」

と、わたしは現時点、判断する。

 

平→ヒラっていう王家があったみたい。

源平合戦って、仲間同士で?

源は、原が3つで「厵」は何て読む? (condb.link)

 

  • 音読み:ゲン →ケンではなく、2を守る「ゲン」という家系だったか。「はだしのゲン」って「厵」
  • 訓読み:みなもと
  • 物事のはじまりという意味がある。探し回るという意味もある。
平、原って、宇宙刑事の家系の名前では?
 
平原→
高原との違い
 
高原→膠原病を発生させた、地形を人工的に変えた場所で、悪魔崇拝=ゾンビたちの占拠地
関東平野は、×
 
平原は、「スーホの白い馬」モンゴル民話のような、イメージでは、◎
 
 

「高原」と「平原」の主な違いは、それらが存在する標高にあります。

高原は、「高いところにある原っぱ」を指します1。一般的には標高がある程度以上の高いところにあります1。日本では、標高600m以上のところにあるのが「高原」という定義が一般的です2。有名な「高原」の例としては、長野の上高地、車山、乗鞍、北海道の釧路、栃木の那須高原などがあります1

一方、平原は、「平らな原っぱ」を指します1。平原は標高の低い場所にあるという定義と、標高は問わない定義の両方があります1。「平原」は「平野」のタイプのひとつと言っても良いのですが、「平野」はただ平らで広い場所を指す言葉なので、「関東平野」のように、自然だけではなく、ビルや住宅など、様々な人工物が沢山ある場所のことも指します1

したがって、これら2つの言葉は、ともに「広い原っぱ」を表現するものであるという部分では同じですが、大きな違いは「高原」の標高の高い場所にあるということです12。それに対して、それよりも低いところにあるものだけを「平原」と言う場合もあり、そのケースでは「高原」は「平原」の対義語になります1

 

 

 

 

 

 

 

言葉遊びをはじめよう!

 

キヨ→カヨ

カヨ→コースケ

カヨ→ラーヒー

↓   ↓

カキ  カコ・コカコーラ 3333(この3ラッシュが分割促進したのかな?) スケーヒ(トと交換)

奈良  コーラ企業 3333 (フィギュア!)スケート

 

これは、もう、「ノリコ」が本名の「秋篠宮紀子」奈良にいる悪魔、

アメリカ・南米コラコーラ企業、フィギュアスケート協会が結託した商業呪詛指令で、

 

和歌山の下津王家のカヨちゃん

キヨ。4人仲間、そして、和歌山王家のわたしも、人生や顔や役割を盗まれた。

 

1999年以降に、カヨちゃんたち下津王家の遺伝子が盗まれたようだ。

 

キヨ。が30歳だとして、1994年ごろ誕生の肉体の、

ゲーム実況者となったキヨ。

に遺伝子添加物として、カヨちゃんの遺伝子が入ったようだ。

キヨ。の中に何人、王家の記憶チップが入っているのか、現時点、不明。

 

 

1981年ごろ、

学校からオススメされたが、映画館へ行くすべもなく、捨てた学校からの手紙。

「典子は今」

典子は、今 - Wikipedia

白井のり子 - Wikipedia

 

 

白井紀子(シライ ノリコ)

秋篠宮紀子と崇仁百合子が、つくった嘘や科学兵器への願い事のせいで、

サリドマイドという、ありもしない障害者「辻典子」を作り出し、

映画とともに、生贄出荷して、

桐蔭高校@和歌山から、白井紀子、上塩入紀子らに、

責任を押し付けて、秋篠宮紀子は、逃げ続けた。

観念しろ!偽女王の凶悪犯罪者たちよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東大震災や富士山噴火は、ゾンビ皇室や皇族にメリットがあるから、

関係ないことでも、すぐに、地震や噴火とリンクづける癖に、

「サリドマイド薬害」「紀州大災害」

それらは、闇に葬り去る、なかったことにする、

あとは、わたしのせいにする、

日本の皇室や皇族、政治家たちは、犯罪者そのものの行いだ。

 

あんたら、皇室や皇族、ルクセンブルクのアンリは、

辻典子のドキュメンタリー観て、どう思う?

なぁ、秋篠宮紀子、佳子、おまえらの呪詛指令の結果、

人生も肉体も、知能も記憶も、本物の王家のわたしたちは、

めちゃくちゃにされているんやで!

責任から逃れようと、

秋篠宮紀子らは、ずっと、罪や責任の交換の願い事ばっかり、

量子コンピュータにしつづけている。

 

皇室や皇族、世界の王室、政治家たち、芸能人たち、

すべての裏切り者たちを、わたしは絶対許さない!

わたしの宇宙は、因果応報の報いを必ず、与えるだろう。