ギリシア共和国 アテナイ

アテナイ - Wikipedia

 

ここから北東40キロが、事故現場の一つだったのではないだろうか。

マラトン

と呼ばれているが、本当は、アマナイ(繰り返し出てくる暗号鍵を当てはめる)

 

アマナイ

アテナイ

アナイ マテ

 

もしかしたら、

シナイ半島だとして、

シナイ マテ

シナイ半島 - Wikipedia

 

シナイ半島でも事故村発生

 

マテ

マテ茶の原産地から、

 

ベネズエラ

 

マテ茶 - Wikipedia

 

地政的にも、北東からゾンビ銀河が最初に入る定理から、

南米は「ベネズエラ」

ここにゾンビのアジトがあると感じる

 

マテ→マチ→町→街

大都市は、マテからはじまった。

「待てなかった!」と、いう報告だろう。

 

マヤ(文明)

マメ(イガマメという花)

マテ(マテ茶)

ヤメテ・マママ

ヤメテ・ムムム

ヤメテ・666

 

暗号メッセージは、

伝令者「666」

 

666は、悪魔の数字ではなく、

文明事故から殺人事件発生で、

それを止めてほしい人物、

ギリシア神話では「エルメェス」の訴えだった。

 

 

「アマナイ」あるいは「エルメェス」が

「マラトン」と名前が変わってしまっても、

 

「666」のダイイング・メッセージは、

宇宙のわたし「西川佐織」が、

2024年6月12日に、正式に受理しました。

 

わたしの娘とともに、

すでに、エラープログラム修正をしていることを、

公共にて知らせる。

 

後期の王家銀河

おとめ座銀河団 M49

これをわたしは、守る

 

------------------------------------------------------------------

文明創造ときの、事故発生の村

収束できなかった村の女王は、わたしではありません。

 

たとえば、

この地球の肉体をもったルールで、

今日のベネズエラのダイアモンド・ゴールド通り5丁目5の、

お家の朝食のメニューは何でしょうか?

 

というクイズ問題に対して、

日本のわたしが答えることは不可能だからだ。

 

目撃できるシンクロニシティーとして、

 

紀子、ノリコ

この名前の女王が、「事故安全策を怠って、人に任せすぎた」こと、

その王が「責任回避」しようとしたこと、

お手伝いの10支族が「復讐からの殺人」と「王様を待つことができなかった」

 

原因は、複合的なものであって、だれだけの責任とはいえなかったと思われる。

 

 

 

和歌山県立桐蔭高校で(桐キリを陰に隠すという生贄学校だった、王家集合場所)

白井紀子と合流

 

アラブ系の大人しい美少女

 

 

 

 

和歌山市立 明和中学校で、合流した王家

「金井美穂」カナイ・ミホ

「上塩入紀子」カミシオイリ・ノリコ(シオン・シオリ・イノリと、

いろいろ連想される、和歌山でも、この子しか知らない、

カミシオイリという苗字、そして、和歌山でも見たことない、

珍しい上塩入の顔立ち、アラブ系)

 

金井美穂の、

お兄さんがトート神の「神田日勝」にとても似てた。

ヒヒ顔 

学校では教えてくれない歌

「君が代」を、金井美穂から小2のとき、口伝えで教えてもらった。

 

当時、

となり通しに、遺伝子双子が、

明和中学校で集合していた。

 

ということは、

金井美穂=トート神

上塩入紀子と夫婦や恋人だったのではないだろうか?

 

わたしの恋人たち、

ラムセス二世(木下貴子)

国譲りのときの、大国主命(宮嶋きみよ)

大切な恋人は、同性に今回、あらわれていた様子。

 

 

 

そして、

川嶋紀子ではなく、ノリコ

この子が事故発生の当事者だったのだろう。

今回も、川嶋紀子は、

何かで責任から逃げたと、わたしは判断する。

 

↓川嶋紀子

公開されている情報で、

それが本当だったとしたらの話で、

本当の紀子ノリコは、典子ノリコかもしれない。

 

わたしの家系で、

神宮前結婚した、

西川家長男の長女「西川典子ノリコ」が、

結婚後、連絡をとらせてくれない、面倒な家と、

伝えきいただけで、二度と出会ってない。

わたしが7~8歳のときだった。

 

悪魔崇拝の家に「西川典子」が嫁いだのだろう。

生贄出荷されたと思われる。

 

紀子、典子、

漢字は、わからないが、「ノリコ」だ。

 

わたしは「サオリ」で、

わたしのことだから、

わたしの村の、わたしの銀河の、わたしの星では、

王様や水分子12士族とは、仲良く暮らしていたと思うけどな!

 

 

秋篠宮ご一家、宮邸の改修工事にともなう仮住まい先「御仮寓所」公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel

 

川嶋紀子さま | ローブデコルテ, 80年代ファッション, 70年代ファッション

 

 

2024年6月12日

 

文明製造途中での、死者 

12士族から2名

王様(最初の殺人被害者)

 

3名

 

遺伝子に「死」は、存在しない。

ここで、

知的生命体「初」の、「幽霊」が誕生する。

 

「幽霊」となった3名は、肉体を求めて、

助けてを求めて、

 

「被害者と加害者」が出会うという、

わたしが気づいた法則に基づくと、

 

王様殺害をした村の、

10支族に「王様」「兄弟2名」の合計3人が、

夜な夜な、枕元に現れたり、

水がある場所、水分子の2名が被害者だからね、

お風呂場、川、海、瀧(ここが強烈)にあらわれた。

(いつの時代かは、特定できないし、そもそも、この星の話ではない。)

 

幽霊と遭遇すると、生命体エネルギーが奪われる体験をする。

 

10支族は、殺人抑制するブレーキが効かなくなっていた。

10人から、被害者3人への慰み者を決めた、

あるいは、

「あいつは、どう役立たずか」

残された10人で傷つけあった結果、

さらに、

10人の中から3人の殺人事件が起きた。

 

残ったのは、7人

当時、文明の犠牲者は、6人

 

2-3-6-7-10-12-13

 

それらの数字が、現代のこの星でも、夜空のあらゆる星でも、

生贄儀式の数字に使用されるのは、

「最初の物語」は、このような、ことが起きたからではないだろうか?

 

また、

 

残された10人支族から、

1/2の、

生き残る者 5人

死ぬ者 5人

きょうだい殺しが、起きた村もあっただろう。

 

誘拐された王様と女王様で、

殺人事件が発生した村もあっただろう。

 

そうしているうちに、

遺伝子をおもちゃにできる、科学技術が誕生し、

本来の王家に水分子をくっつけて、

幽霊が見える人たちを誕生させたり

(これを霊能者と呼んでいたみたいね。わたしは幽霊見えません!)

とうとう、

水分子も因果応報の報いか、逃げ切るためか、

水分子という存在の12士族が消えてしまった。

雌雄同体、男女未分化の性器をもつ、

真面目な、王様や女王様のお手伝いの労働者たちが消えてしまった。

 

水が滞れば、水は腐る。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 

原型の文明創造事故による、最初の殺人を絡める。(2024年6月11日)

 

事故発生

 

文明創造の限界値を越したことに、

ある銀河の、ある星の、だれも気づかなった。

ほかの生物が、菌類や藻類、地衣類かもしれないが、

そんな小さな生物が、全滅してしまったのだ。

ここが端を発する。

 

文明飽和状態の、ある村では、

煌びやかな便利な文明具が、まるで、魔法のように、

王様の指先から誕生していた。

 

王様は、なんでもできる、魔法使い!

頼りになる完璧な神様!

10士族や女王も、そう誇らしげに王様を特別扱いしたのだろう。

 

王様を頼るようになった、

そして、

王様は、勉強しすぎで、みんなに頼られ、

魂削る研究の毎日で、

中毒症状と過労で、

当初の、みんなの村のために、だったはずの心も、

消えていった。

危険な研究に没頭していった。

 

村でも、みんな、12士族も、

あるもので知恵と工夫で仕事を全うすることをしなくなっていた。

「待つ」ということを忘れてしまった。

王様は、なんでも、できるんだ!早く!早く!あれもこれも!

 

優しい王様は、期待に応えれば、応えるほど、

人間性をなくしていった。

 

 

 

次に文明創造事故が発生。

 

 

 

12士族(支族)の2名が頭吹き飛ぶような「死」が誕生

水分子は、共有結合により、とても仲良しだった。

 

文明の具体的創造は、王様(元素では、硫酸)の仕事。

 

10士族(支族)が兄弟2名が死んだことにより、

王様に責任追及

 

王様が責任から逃げるために、

「嘘」を発明してしまった。

 

小さな、窮地の嘘

「安全確認した」YES

「安全確認してなかった」NO

 

これだ!

これが、嘘の元凶

YES→NO

NO→YES

入れ替えてしまった。

 

 

事故ではなく、

最初の殺人事件が発生した。

被害者は、王様

加害者は、遺族の10士族(支族)

 

10士族は、殺すつもりなんてなかった。

しかし、

王様に10士族が取った行為は、「復讐」

王様と同じことを、10士族はしたのだ。

王様も、事故が起きるなんて考えてもなかったのだ。

そこが原因だ。

最低最悪の事故を予測して、危険なら、

その研究をストップする必要があったが、

王様は、人がいいうえに、頭も極めて良かったので、

みんなのために、善意で研究をして、

命と魂をすり減らしていったのだ。

 

ここで、

十分、10士族は、復讐完了のはずだった。

ところが、

王様が発明した「嘘」を使って、ピンチをチャンスにしようと企てるまで、

常軌を逸したアイデアまで、水分子10士族で出た。

もう、この時点で、

10士族は、ゾンビ感染症を発症していたのだ。

 

10人の結束、暴力で、なんとかなると。

 

2番目の被害者は、女王、子どもたち

(口封じのためと思われる)

当時、雌雄同体で男女未分化の性器だった10士族(支族)による、

女王や姫への集団レイプ殺人事件ではなかっただろう。

女王や姫への、集団レイプ殺人事件が常時発生するようになったのは、

もっとあとになってからだ。

 

ある村の女王も、「王様」を信じすぎて、頼りきり、

止めなかった。王様が研究で狂っていく異変を感じ取らなかった。

 

(わたしは、このある村の女王ではなく、となり、あるい、ずっと遠くの女王で巻き込まれた女王と、思われる。

事故発生の村のひな型の女性の名前は、近年日本では、「ノリコ」「紀子」だと、

シンクロニシティーの、アラブ系和歌山人の「上塩入紀子」「白井紀子」この少女たちだ。

皇室の、秋篠宮紀子は、事故当事者村の女王だったと思われる。

なぜ、秋篠宮紀子は、わたしから盗んでばかりいるか!

相変わらず、紀子は、銀河や星を移動しても、阿呆だからだと思うw)

 

 

10士族(支族)は、空いた席を埋めるように、

王様の真似をしようと思いついた。

 

王様の顔を剥いだのだろうか?

そうして、

10人のうち、1人が、王様になりすました。

 

王様と交流のある、となり村の王様たちを思い出し、

王様を知る村を襲撃して殺害して隠そうと、

10人は計画し、実行した。

 

そして、

水分子の10士族は、王様の地位になりすましで、

血と涙と命乞いの声を遮断して、

身勝手なルールを敷いて、

余計で残酷な人体実験を世界中、宇宙中の王家に「復讐」「自分たちは悪くない、王様が悪い」を

言い訳に、好き放題にして、

お決まりの数の暴力10人(これが定理)と嘘、暴力、殺人、監禁、隠蔽、

事故当初の王様より、もっと、残虐な行為をして、

また、

正常な別の村の12士族(支族)の制止を突破し、

逆に、

よその村の、正常な精神の水分子12士族(支族)を殺害していった。

 

 

ここまでが、

わたしが所有している共感覚の、

霊的スクリーンに映った物語の読み取り

 

消耗して血が出たので、今日は、ここまで。