治水ダム施設=血吸い無駄施設w=献血赤十字病院

元凶=儀式による呪詛命令を、自衛隊・警察・商店物流組織(食べ物に毒混入など)および、

量子コンピュータに送信

 

皇室(日本では皇族の百合子や千容子、たかふみの方が実権あり)

イギリス王室、世界中の王室

こいつら、キリスト教の原罪どころか、完全なる「悪」となった。

本人たちの意志で「悪」という存在になってしまったのだ。

それが、世界中の中央集権を握っていた。

 

イギリス・ロンドンの「テムズバリアー」を破壊する→わたしの宇宙に連絡

世界中のダム施設・治水施設・原発施設を破壊する→わたしの宇宙に連絡

世界中の、赤十字病院を破壊する→わたしの宇宙に連絡

自衛隊・警察組織(警視庁=外人部隊)を破壊する→わたしの宇宙に連絡

わたしが利用していない、不誠実な店を、

世界中、すべて破壊する→わたしの宇宙に連絡

株式や金融業者をすべて破壊する→わたしの宇宙に連絡

世界中の、わたしのふりをした、偽者の皇室、王室、アシュケナジム制度を破壊する→わたしの宇宙に連絡

呪詛師のたまり場の、偶像崇拝の宗教すべて、並びに、世界中の不誠実な芸能人や芸能関係者をすべて、

死刑に処す

→わたしの宇宙に連絡

わたし、わたしの娘、わたしの配偶者、並びに、世界中の、本当の王家遺伝子を盗み、

作製されたクローン人間たちを破壊して、

そのような命令や指令を出した呪詛師たちと依頼者たちを死刑に処す→わたしの宇宙に連絡

 

 

連鎖で起きたのが、アン王女、本当は、量子コンピュータに襲撃されて、死亡していると思われる。

大急ぎで、クローン製造工場に問い合わせて作成中なのだろう。

でも、イギリスの現代の、アン王女は、もう、公共に出てくることはないだろう。

↓の赤い服のフェニックスカラーも、偽者の女王は、虚しい緋色(非食)

日本では、渡辺杏がアン王女と結ぶ、ゾンビ銀河連合の契約者だから、

同時、あるいは、少し遅れて、同じような現象が訪れる。

 

遺伝子コードを弄んだ、因果応報が、

水分子→水研究を敬宮徳仁がやっていたのは、徳仁自身が、

水分子のお手伝いだったことを示している。

 

本物の宇宙のアバターのわたしが活動しているので、

束になっても、水分子ごときでは、どうにもならないよ!

宇宙の尸の星が集合体をつくろうと、だめだね。

 

もうひとつ、

「男(王)は、

弱虫なので、必ず、逃げるwww」

 

これ、定理なので、形勢不利になった、寝返るよw

わたしは最初から、男など信用してない。

裏切られるも、なにも、最初から当てにしてない。

 

映画は、虚飾にまみれているから、みんなが観るんだ。

 

「男は、弱いから、自分だけ逃げようと努力する。

すなわち、男は、自分さえよければよい行動を必ずとる。

そして、形勢不利になったら、男は、裏切る!」

 

だから、

ガスライティングをかけられ通した7年だけれど、

配偶者など信じてもないし、

結婚してほしいと思ったこともないので、

当然、信用してないわけ。

 

男は、レイプマン!

わたしの中では、格下の存在だからだ。

所詮、硫酸レベルの存在。

王様たちが束になっても、渦巻き銀河に勝てないのだ。マンコ、最初から勝利w

 

全ての銀河の王たちが、

たとえ量子コンピュータに閉じ込められた、哀れな王遺伝子であっても、

わたしに逆らいつづけると、

次からずっと、人間の肉体を与えない。知的生命体の肉体を与えない。

これは、ほかの女どもも、そうだ。

 

文明の道具、深海魚、岩、鉄くず、家のもとの檜とか、植物、昆虫、動物、

プラスチックとか、パソコンのハードウェア、電化製品、

牛豚鳥、苺、桃、などに、わたしへの暴行や妨害や殺害計画をした者たちは、

なってもらう予定だ。

 

水分子の化け物は、水の、氷、水、水蒸気になって、蜘蛛ではなく、

空のただよう、雲とか、氷山とか、川、海になってもらう予定だ。

 

わたしが宇宙だから、そう決めた。

 

さぁ、王様は、守ってくれるかしら?

花魁や様々な男の観察で、わたしは男を理解しつくしているw

 

 

↓それでも、6/25の、

子どもや若者たちを殺害に至らしめる、

生贄殺人の儀式が、イギリス王室で、日本の皇室の歓迎と嘯いて、

本日(6/25)に行われるという、精神異常さ。

生贄殺人儀式を伴う、量子コンピュータへの呪詛指令を、

すべて、停止削除することとする。→わたしの宇宙に連絡

 

アン王女がいなくても、

決行しなければいけないほど、切迫した大切な行事って一体何?

普通、

こういうとき、歓迎会など中止にするだろう。

そんな一般的な常識を考えられないほど、

生贄殺人儀式こそ、言葉こそ、量子コンピュータこそ、すべてという、

精神異常のクローン人間(もはや、人間でもないので、精神異常のロボット人間は、必要なし!)

これを徹底的に破壊する→わたしの宇宙に連絡

 

 

↓のコマンドも、ずいぶん、きいたようね。

EXILEすべてと上戸彩と黒木瞳、死刑!→わたしの宇宙に連絡

 

 

EXILE+上戸彩(北海道と沖縄は日本ではない)ゾンビの出口37T(上下=鍵)を破壊する! | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

緊急救命隊 和歌山王家 女2人だけで活動中 | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

この記事を綴っているとき、

自衛隊だろうか、下から突き上げるような、地震が起きそうだったが、

止まった。

 

地震=自衛隊

こいつらがテロを地下でやっているんだ。これが真実。

 

 

大学生が大学と対立したっていうのは、

いつの時代の話?

紀州大水害のことは、闇に葬っておいといて、誰も知らない。

大規模な和歌山全土のテロだった。

東牟婁郡、東部以外、和歌山王家ほぼ全滅の大テロだったんだ。

これは、だーーーれも、どのメディアも言わない。

 

母の話では、自衛隊は、この水害の翌年から、救助活動がはじまったが、

それまで、自衛隊は救助活動していなかった。

朝日新聞が、救助活動していて、

ヘリコプターから、パンを投げてくれたと言っていた。

 

紀州大水害(きしゅうだいすいがい)は、1953年昭和28年)7月18日前後の集中豪雨に起因する水害である。和歌山県中部を中心として山崩れや崖崩れ、洪水が起こり、和歌山県史上最悪の気象災害となった。28年水害7.18水害などともいう。

紀州大水害 - Wikipedia

 

 

羹に懲りてなますを吹く

って、ことなんだろうなぁ。

 

警察って、こんな暴力団組織だよ。

警視庁って、外国人暴力団組織で公安って、ここから選出されて、児童殺人を行っているのだと、

わたしは考えている。

8歳の11月ごろ、和歌山にて、白いセダンでゆっくりと確実に、

車でひき殺されそうになったのが、公安警察の2名だったと記憶しているからだ。

 

警察官、自衛隊の制服を見たら、暴力団と判断する知恵を身に着けることだ。

映画やドラマの刑事ドラマの美談は、嘘だから。

警察への第1通報者が、消えるというのは、

「犯罪者を作り出したのは、犯罪を通報した者が、犯罪を作り出したから」

という、おそろしい詭弁を使用して、

善意の通報者を亡き者にしているのが、公安警察や警察、自衛隊、政府組織ということだ。

 

第一通報者が消える法則の解説。

 

警察 熊野寮を家宅捜索 機動隊 地下鉄扉切りつける | 京都大学新聞社/Kyoto University Press (kyoto-up.org)