金バエ・しんやっちょ 宇宙刑事を緊急救出した。

わたしと娘で。

 

みんなは、金バエをスルーするか、殺害計画に参加していた。

 

緊急救命隊は、現時点、女子(少女含む)たった2人で活動。

男性たち、何してるの?

ほかの女性たちは、自分が助かるために、人を呪い殺す化け物だよ。

いいの?王様たちよ。

 

 

うんことか、おしっことか、普通に、やりたいw

5分で終わる、衣がえって、本質的な女王の、わたし、かわいそうちゃう?

どう思う?

いつも、お腹空いている上に、レタスや牛乳を朝起きたら、

トルコやロシア軍人に盗まれている。

いいの?

ほかの女たち、何もしてないぞ!

ああ、狂って遊んでるわ、ほかの女たち。少女や子どもたちも。

いいの?

 

美容室、女王のわたしが利用させてもらっていないが、存在理由を問う。

わたしは、自分で、バリカンと百均で買った500円のスキバサミと櫛で、

6年ぐらい自分でヘアーカットしてる。

ウルフ風ヘアーカットを合わせ鏡でお風呂場か洗面台でしてる。

できるまで努力した結果。

お!Z組織、美容室いらんやろ。

化け物女や男たちが、わたしら王家の顔盗んで、

魅力的に髪型を仕上げることは、凶悪犯罪者ということだし、

美容師も、呪詛師で生贄殺人を行っているって、出てきてるよ。

 

 

佐織迅のプロフィール/写真/画像 - goo ニュース

佐織迅(サオリ ジン)

佐織迅

プロフィール

俳優

1995/3/9生まれ

うお座

静岡県

181cm

特技

殺陣 着付け

趣味

剣道 テニス 水泳

主な出演作品

【舞台】
ネリネの咲く頃 ブルーロック プレイタの傷 S.Q.S Episode6 ROAD59-新時代任侠特区- 朧にかすむ月

【映画】
東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 HiGH&LOW THE WORST X

【テレビ】
相棒21 私の正しいお兄ちゃん

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ)

 

この人、佐織って使っているけど、

佐織って漢字は、本家の王家しか使えなかったはずだよ。

あとは、沙織しか使えないはずだ。沙織に女王は誕生しない。

シオリも嘘。シオリに女王は誕生しない。

本家の女王の名は、カオリ、あるいは、サオリだけ。

 

佐織迅って、元美容師だってさ。

ほらね、わたしの名前を語って、芸能界で呪詛師やっている男が出てる。

美容師たちも裏切り者なんだよね。

 

そもそも、

1980年ごろに日本に到着した、

バーニングという分断人殺し組織は、

はさみ

サンドイッチ作戦を得意とする、

悪魔崇拝、ゾンビ銀河連合契約者たち。

わたしは、覚えている。

美容師と草刈り、造園(イギリスもフランスあるよね?悪魔造園業者)

ここに、バーニングがいたってことだろう。

悪魔のいけにえの、チェーンソーの次のゾンビ殺人部隊

 

文明の使用支払いを、今日も、メロンに赤いテープとめて、

いつもせーへんのに、呪詛指令や、

橋を箸とか同音異義語で、

なんとか、わたしに押し付けたいという、

皇室や皇族、ビジネス、政府、寺院バビロン仏教や宗教組織、神社、

偽者のアシュケナジム、偽者のユダヤやイスラム、神道、

やめろよ!交換交換って、

ゾンビと役割や顔や体交換して、わたしにメリットないやろがい!

あかん!

わたしは、交換しない。

わたしは、許可を出さない。

 

緊急出動大変ですw