呪詛指令「プーチン」に似た響きの、

プッチンプリンを楽しみにしている民衆たちの、楽しみを奪うために、

出荷停止という手段で、悪魔崇拝が結託して、量子コンピュータに司令を出しているようだ。

グリコは、グリコ森永事件で、当時のリーダーや社員は、全員殺害されているだろう。

 

呪詛指令は、「プーチン」

 

ここで、

ロシアはアジアの中の、なぜか、金髪と青い目。おかしいと思わないか?

ウラル山脈の東側で金髪と青い目は、保存された。

それ以外のアジアは、すべて真っ黒の髪と目。

これは、おかしい。

 

真っ黒の髪と目が、異常だということだ。

ロシアは何か勘違いしているが、あんたらは、アジア人だよ!w

中国・韓国・日本と同じ、ロシアはアジア人だよ!プーチンなりすましよw

 

ロシアは、死滅した土壌と民族。

乗っ取られて、中身は、ロシア民族じゃない!

ロシア遺伝子は、日本に来ていて、

調査の結果、

ロシアDNA=量子→漁師で包丁を刀として、魚を裁いていることを発見した。

わたしも双子の妹の娘も、ロシア遺伝子も有効ON!

 

中身は、南米・中東アラブ→ここから新しい発見だが、

仏教組織はバビロンだった!

 

仏教組織=バビロン(アラブ人)

=精神異常ゾンビクローン集団

 

こいつらが、荒らしまくっているようだ。ゾンビ!

 

 

2023年紀三井寺や、

汀公園(ミギワ 心霊スポットの慰霊塔 都会の市役所の間近にあるという、

奇妙な都市どまん中の心霊スポット)

汀夏子って、宝塚、兵庫ね、和歌山王家食いが、何遊んでるねん!

汀夏子って、和歌山王家のわたしらに呪詛かけとったやろ!

調査で出た。宝塚歌劇団が、わたしらに呪詛かけとったって。

花總まり!こいつも、呪詛の縄にかかっとたたわ、尸の蠅として!

 

 

妙な文字で、

和歌山市は奈良の仏教勢力とキリスト教が支配して、

神社は、ものすごく少ない。

天理教が当時、おさめていた。

和歌山の星林高校ってあるのだが、

数十メートル以内に、天理教の事務所のようなところがある高校って、

なんなんだ?

星林高校の裏に、お遍路の回る地点あるって、

どんな高校?

県立高校の星林高校は、県立で公共にかかわらず、

天理教と深くかかわっている時点で、

恣意的であり、公共の高校と名乗ってはならない不正だ。

星林高校☆が三本線のセーラー服にある。

松竹梅でいえば、

本当は、梅松竹の順番だと思うけどな、

真ん中の偏差値の高校だが、

行かなくてよかったと思うが、

どの高校でもローマ軍やナチス軍がいる以上、

死の罠がわたしたち若者や少女少年に待っていた。

たくさんの同級生や知っている子たちが、

謎の死に方を卒業までにしている。和歌山の各学校で。

 

何度も寺の宗教は、変わって、死んだ寺も、

和歌山市で2023年目撃された。

 

謎の変な文字は、ああ、また、天理教かぁ。

火の用心の拍子木でトントンして練り歩く、

紺色のハッピ姿のあの集団ね~と思った。

でも、

天理教、もう、やられて南米と中東のアラブ人が、

和歌山の天理教を襲撃したんではないのか?

 

相当な宗教による襲撃が、和歌山で秘密裏に、

あったようだ。

南海トラフおこしたいようだが、

紀伊水道は、徳島もつながっているのに、

なぜか、和歌山メインという、

でも、和歌山は、2019年に和歌山に住んでいた王家は、

全滅しているから、

何のメリットで南海トラフ地震おこすの?www

遺伝子は、アラブ人か韓国・台湾・沖縄・中国しか、

今、和歌山にないってwww

 

で、

画像通りの、変な文字

1年近くして、正体わかった。

 

この変な文字は、仏教といってるが、

バビロン文字だ!

アラブ人!!!!!!!!→ゾンビ!

 

さきほどの、

プーチンの中身は、白人を装った、アラブ人でごじゃいますw

呪詛命令が、能登半島の台湾勢力と似てた。沖縄のユタ・ノロとも。

で、結べるのは、

 

ロシア=台湾=沖縄(北海道:サンドイッチマン、あw、サンドイッチ作戦から類推)

それらが、仏教=バビロン(アラブ人)が乗っ取り、

日本王家食いをした、そして、続行中だ!

 

 

埼玉!また、埼玉やぞ!悪魔の洞窟埼玉!

埼玉の行田市にある、

八幡神社(らしい)

 

 

桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

鈴蘭の呪詛と同じく、

プッチンプリンの呪詛指令で食べれなくなるようね、好きな人。

プリン時間かかるけど、

何か合間につくれるから、自分たちでつくってみ!

材料もシンプルやで!高級カスタードプリンになってしまって、

プッチンプリンの安っぽい粉っぽい味は再現できないけれど、

簡単だ。

わたしは、プリンを自分でつくれるので、

カフェオレも自分でつくれるので、

今回の騒動は、全く、他人のせいだwww

 

自立ってそういうことよ。

材料と体力と知恵と原理があれば、

たかが、プッチンプリンごときで、

動じない!

不動明王って、こういう人だったんかなw

わたし女やで~~~~w

もはや、女も男も神話崩れてますなぁwなぁ、悪魔崇拝と銀河連合よ。

 

不動明王って、「明」あきらって王家の人だったのかな?

それとも、人食いの「アキラ」だったのかな?

 

プッチンプリン出荷再開を延期 グリコのシステム障害

江崎グリコは1日、システム障害による冷蔵品の出荷停止を巡り、出荷再開を当初想定していた5月中旬から延期すると発表した。延期後の再開時期について、グリコは「6月中の再開を目指す」としている。調達や出荷、会計を一元的に管理する基幹システムの正常化が想定よりも遅れている。

洋生菓子「プッチンプリン」や乳飲料「カフェオーレ」など17ブランドの出荷が止まっている。グリコに販売を委託していたキリンビバレッジの「トロピカーナ」や「無添加野菜」といった飲料も同様に出荷が止まった。

物流センターの実際の在庫数とシステム上の在庫数が一致しない状況が続いている。グリコによると常温品や冷凍品にもシステム障害の影響が出ているものの、冷蔵品に比べて賞味期限が長いため、在庫数の誤差を手作業で修正しながら出荷を継続できている。

冷蔵品は物流センターへの入庫から出荷までの時間的猶予が短く、修正作業が追いつかなくなったことが出荷停止の理由だという。

グリコが4月3日に統合基幹業務システム(ERP)を新しいシステムに切り替えたところ障害が発生し、物流センターからの冷蔵品の出荷を一時停止した。18日に一部出荷業務を再開したが、在庫データの不整合が続いたため再び出荷を止めた。

 

プッチンプリン、「6月中」に出荷再開を延期 グリコのシステム障害 - 日本経済新聞 (nikkei.com)
 
 

お金とスズランの香水盗まれて、酢酸エチル(除光液)の毒の匂いを纏って、

気分悪くて倒れた!どうしてくれんのよ!

カノックスター日中韓の関所 王家リーダー。関所設ける!鈴蘭の香水返せ! | #04FFE7 (ameblo.jp)