わたしの前世の人はアルゼンチンにいたようだ。

恋人は、チェゲバラ(といわれている男性だが、実は、アラブ人)

名前は、オリビア、あるいは、ヘレン、あるいは、ロサリオ

顔は、イタリア・スペインルーツだろうか、金髪に緑青色の目

芸能人に使用された顔は、

オリビア・ニュートン・ジョン

ヘレン・スレイター

 

遺伝子ルーツをシンクロニシティーで探していると、

パズルが当てはまるように解けていく。

ぴったりと粒状のはっきりとした物質化。

 

オリビア・ニュートン・ジョンは、今回、ニュートンとサオリの暗号から、

オリビアが出てきたので、間違いないだろう。

 

ヘレン・スレイター

実は、高校3年の時だったが、

近くのクラスの友人の友人から、

スーパーガールの「ヘレン・スレイター」に似てると、

ロードショーか何かの雑誌を見せられた。

 

わたしは当時、ハーフかクォーターとか、

いわれることも、たまにあったが、真坂!外国の女優さんに似てるとは。

真に受けずに、流した。

 

シンクロニシティーで知らされていたのだ。

 

二人を並べてみると、

よく似てる。本当によく似てる。

目がブルーとグレーがかったグリーン

やはり、

ブルーグリーン(+グレイッシュ)この目が、わたしの1人の前世の目だったんだ。

 

チェゲバラの本当の恋人は、ものすごい美人だったんだなと、客観的な感想。

オリビア・ニュートン・ジョン+ヘレン・スレイター

2人を合わせてモンタージュすると、さらに美しい、前世のわたしだったようだ。

 

だから、絶世の美女っていわれていたのだろう。

 

 

1974年1月1日+不正 堂本光一(やまと)乗っ取りゾンビを逮捕! | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

 

ヘレン・スレイター

ヘレン・スレイターの画像一覧 | 映画ポップコーン

 

オリビア・ニュートン・ジョン

Jolene — Olivia Newton-John | Last.fm

 

チェゲバラの本当の顔は、堂本光一のアラブ人

 

 

 

画像

 

 

 

↓トルコ騎馬民族の顔 俳優さん?チェゲバラでは、ありません!

そして、

チェゲバラという名前でもないと感じる。

 

Ernesto ‘Che’ Guevara: The Full Story Of The Revolutionary Icon

 

youtuber ひみつ基地

 

前世の因縁は、今世でも発生する。

彼が実際のなりすましチェゲバラなのか、俳優だったかわからないが、

トルコ騎馬民族ルーツで、

今世も同じく、日本(アルゼンチン)を食べに来ているのだ。

リンネ!

 

 

9月, 2022 | ペンタニュース