コピーをつづる。

 

 

プロレスラーの吉江豊氏が死去 50歳 全日本プロレスが発表 10日の高崎大会出場後に体調が急変

 

吉江氏は1974年1月5日群馬県出身。

 

プロレスラーの吉江豊氏が死去 50歳 全日本プロレスが発表 10日の高崎大会出場後に体調が急変(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 

有名人で呪咀師は、1月1日生まれ。

とくに、
香山美子
和歌山は、むかし、四国と和歌山が分断されたあと、

 

 

香山(カヤマ)と呼ばれていたと、
感じる。
香山リカという人形のモデルが、
香山美子。リカちゃん人形と同じ名前の人たちへの呪咀指令者と判断した。


堂本光一 やまと役だった
5年を5日生まれ(1月5日生まれ)の、
プロレスラー吉江豊と交換している。

そして、

吉江豊は、1974年生まれ。


吉江豊は、50才で、また、わたしへの、
呪咀の数字とした不正を見つけた。

1974年1月1日誕生日に、堂本光一ができるように、

毘沙門天戦術不正かw

吉江豊とミックスした文字と数字の呪詛指令マジック、

いかさま!パッチワークをしたようね。
本体の堂本光一は、剛とともに、
すでに死亡している。

 




松野井 雅
原紗央莉と名乗っていた。
急にまた、呪咀師として起用されたようだ。
呪咀師は、ゾンビだから子どもをもてない。
松野井雅は、双子を出産するはずがない。
また、わたしや香奈美から遺伝子を盗んだ疑いが高い。
どちらにしても、不正で得たロボット双子は、没収することとする。

1974年1月1日のタレントが呪咀師なのに、
存在しないのは、
堂本光一(乗っ取り本人既に生贄出荷)が5年、嘘をついていたからだ。
吉江豊の1月5日生まれと、
年と日を入れ替えたからだ。

そして、
わたしが5の数字を本来、担当していたから、堂本光一の不正からくりが、
わかった。

1974年1月1日生まれに相当する、
なりすましは、
堂本光一だ。
アラブ人。
堂本光一に似た男性が、
わたしの恋人の1人だった。
ベタニアチャーチとハンドルネームを持つもの。茨城県の男性。
彼の仮面を堂本光一は、盗んだか、
あるいは、双子だったのかもしれないが、
すでに死亡していることにより、
現代の堂本光一、剛は、人形だ。
夕方、堂本光一と画面越しに目が合った。
わたしへの呪咀を確認した。

同じ1月1日生まれに、
わたしと同じ名前だった、
原紗央莉、本名、七海まい、
と、わたしの遺伝子で作った、
宝生舞と同じ名前で、
遺伝子ルーツがイェーナがあるドイツ生まれとは、単なる偶然ではなく、
狙って、堂本光一と呪咀師男女ペアにする計画だったことを、今、わたしは気づいた。

和歌山、香山、さおり、1月1日生まれ、
双子女児出産は、
偶然であるはずなく、
わたしや娘に対しての、
犯罪行為である。
わたしや娘の遺伝子、配偶者の遺伝子も、
密かに盗み、悪用したものと思われる。
わたしは、許可を出さない。
家族も、許可など出していない。
地球人たちと、量子コンピュータによる、
極めて悪質な犯罪事件だ。

2024/03/11午前4時06分にて、
香山美子、
堂本光一、
吉江豊、
原紗央莉こと七海まい、加藤まい、
いくつ名前持ってるん?それも不正だ!
逮捕、身柄拘束のうえ、
不正で得た、遺伝子や名誉、財産、
健康など、すべての時間エネルギーを没収する。

また、
1月1日生まれの呪咀師たちも、逮捕、
身柄拘束にする。
時間エネルギー没収。


https://thetv.jp/person/feature/birthday/0101/

古代宇宙に地球人たちの不正を連絡する。

わたしは地球人たちを許さない。