ふいに、思い出した。

フルーツだけで健康に生きるっていう輩を。

 

そして、

検索エンジンで探したら、

2番目に出てきたのが、小学校~高校まで学校が同じだった「上西愛」が出てきた。

 

上西愛のブログを見て、のけぞってしまった。

 

「美容研究家?」

竈山神社ばっかりいってるし、伊勢神宮参拝か。

野球選手と出会ったり、芸能人と出会ったり、

なるほど。おもちゃクローンになったか。

 

 

ええ?あんた、そっち系だったっけ?

上西愛、あんただれ?

二重になってるしw

 

 

横向きにしかならないが、元々かわいいが、全然違うくなったな。

昔の方がかわいいぞw

 

 

 

 

 

2019-06-14 23:59:41

 

よくテレビ出演されてるいるのでご存知ですかね?

 

2009年9月28日から

 

フルーツを中心に

 

99.8%果実だけを食べている中野瑞樹さん

 

「マツコの知らない世界」

「林先生が驚く初耳学」

「中居正広のミになる図書館」

「天才てれびくん」などなど

その他海外での多数テレビ出演されてるんです

 

image

 

お写真はWEBよりお借りしました。

 

ご覧になったことがあるかも

 

先週の6月9日に和歌山に来られて講演会があったんです

 

なんと中野瑞樹さんって和歌山出身なんですよ。

 

私はそれは知っていたんですが

 

なんと私と幼稚園が同じでした(笑)

 

名草幼稚園

名草小学校

智辯高校

京都大学

の経歴の方です

 

少しお話させていただいた時に

 

中野瑞樹さんは「くまさんコース」で名草幼稚園に通園していたそうです

 

私は「うさぎさんコース」って感じの超古い話でプチ盛り上がりww

 

話がいつものように外れました

 

 

上西愛

何いってんの?

小学校~高校までずっと同じ学校に在籍しながら、

そういえば、

一度も、同じクラスになることなかったよね。

それも不思議な話だ。

高校で合流した小学校からの王家は、みんな合流したことが一度はあるものだ。

 

上西愛 和歌浦やんけ!

名草幼稚園は、遠すぎる!聞いたことないわ。

特殊な理由あっても、毎日、幼稚園まで車でお届けするって親も大変じゃない?

幼稚園は、さくら、たから、和歌浦、その他、保育所も入れて、たくさんあったはずだよ。

なぜ、わざわざ、車で行かないと通園できない、名草地域の幼稚園へ?

 

そして、

上西愛には、「アニキ」がいたはずだが、どこ行った?

ブログに全く「アニキ」の話が出てこない。

もしかしたら、

嶋田トオル・萬川カケル・前阪マコトがUFOに攫われて失踪したとき、

和歌浦という同エリアに住んでいた上西家から、上西愛のお兄さんが選出され、

UFOに攫われたのか?

 

写真は、まだ、出さないが、

中三の東京ディズニーランドへの修学旅行で、

ミッキーの耳のカチューシャをつけている、上西愛、あんたが、

ふいに、クラスメートの旅館部屋でいっしょに、

わたしと写っている写真あった。

 

上西愛と初めて出会ったのは、小1のとき。

クラスが違うが、

嶋田トオルのあとに入所した、

6号室「宮嶋きみよ」が、上西愛と親戚といってたよ。

そして、

まるで、ミュージカルアニーのような、

小1なのに、パーマ姿で小学校に来ているのに驚いた。

「かっこいい、かわいい子」だと思った。

色白で、上西愛の頬に、わたしとは違う種類の大きな両エクボが、

似合ってて、鼻から頬にかけての薄茶の雀斑も印象的だった。

 

学校生活12年で上西愛と話したこと、ほとんどなかったな。

「○○さん」とだれかとの会話で、わたしの名前に敬称をつけてくれたのは記憶している。

 

ミュージカル「アニー」との出会いのような「上西愛」だった。

天使がいたら、こんな感じなのかな?なんて、思ったりしたこともあった。

とくに、王家にありがちな「イジメ」を上西愛に聞いたことなかった。

お互いに地味な印象だったし、目立つことなかったよね。

上西愛も、確かにかわいかったが、当時、スーパー混血の約束の地に選ばれた、

わたしたちの世代の和歌山

上西愛の美貌は、全く目立たなかったし、愛自身もそういうそぶりを出していなかった。

男の子とそんなに話してたっけ?女の子とつるんでたような印象だけれど、

上西愛とは、そういえば、仲良くなろうとも思わなかったし、接点あんまり、

本当になかったね。

 

それが、ふいに、別件調査で、

2019年に「上西愛」が美貌そこそこ追及の美容家になってたなんて、

びっくりした。

え~、上西愛って、目立ちたかったタイプ?若さと美貌追及?

スクールカーストなんて、あの高校にあったのかどうかわからないけれど、

大人しい、ヲタク勉強できる子ばっかりの高校だからさw

それでも、いたよね?

校則も、下駄と角材とハイヒールの持ち込みは服装規定でお断りだったけれど、

ピアスは見つかったら危ないからと没収対象だったけれど、

少しの茶髪やヘアーマニキュア、透明に近いマニキュア、

口紅、アイプチ、パーマ(ウエーブもストレートも)全然、OK

テストで点数とって、偏差値あげて、学校や先生を困らせなければ、

基本何でもOKだったやん!母校。

なぜ、上西愛、せんかったん?

で、歯科衛生士で、わたしの仲良かった「吉村彩」と専門学校同じだったって聞いたよ。

大国主の命の1人!「吉村彩」

でも、

あーたんは、上西愛とは別に関わりなかったっていってたよ。

王家のわたし、王家の「吉村彩」と出会いながら、どちらとも仲良くなかった、

「上西愛」

2019年2月19日くらいに、

わたしらの親世代も含めて、わたしら高校なら、450名

わたしを除く449名、全員戦死しているはずだよ。

 

二重まぶたになった「上西愛」より、

もう少し地味だった昔の「上西愛」の方が、かわいいよ。

あの「アニー」のころの「上西愛」は、天使がいたとしたら、

あんたが適任だったのに。

 

やっぱり、

ミュージカル「アニー」

アン、アニーは、裏切りの堕天使暗号だったんだね。

 

1981年のUFO誘拐は、わたしたちの和歌山エリアを

広範囲で遺伝子搾取目的で、多数の王家少年少女が、

寄生型クローン人間や、透明なボディーにされたんだろう。

上西愛のお兄さんも。

 

パーマで学校に来させるなんて、

もしかしたら、上西のご両親ヤンキー血筋の騎士団だったのかな。

なんて考えすぎてしまった。

「上西塗料店」だもんね。ヤンキー系やってる職業の一つだよ。

 

 

 

 

フルーツだけを食べ続ける男(中野瑞樹さん)のセミナー | 【和歌山・エイジングケアサロン】『Cuore(クォーレ.)上級内面美容指導士の上西愛』のブログ (ameblo.jp)

 

中野瑞樹の現在やwiki!出身高校や結婚歴は?肌は綺麗なの? | ネタバズ (netabuzz.com)

 

 

問題は次なんだよね。

2019年2月19日に、わたしは埼玉にいたけれど、

わたしを除いて、

和歌山の同窓生たちは、各地で、

そして和歌山で全員戦死したのを知った。

もっと若い、20代や30代の和歌山出身の子たちも、

ツイッターで確認したが、どこにいてようとも、

バイオ人工知能の襲撃でみんな死んだみたいやぞ!

 

知ってる。生きているのは、親が契約している、

神社や宗教となんらか関わった家の子たちだけなんだよね。

あとは、透明なバディーになって、だれかの添加物遺伝子として、

使用されている。上西愛が喜んでいる芸能人やスポーツ選手の中に

閉じ込められているみたいだよ。

 

同窓会ないみたいんだよね。全然呼ばれないのは、

2023年夏まで知らなかったが、

中学の卒業アルバムは、わたしの住所が、なぜか、

当時、祖母の家の住所になってた。

そりゃ、同窓会があってもハガキ来ないよね。

祖母と叔父は、わたしが成人するまでに、亡くなっているし。

 

高校も20歳の全体の同窓会以外、

わたしが開催した22才くらいのクラス会以外、だれからもきかないし、

母校のサイトも、わたしらの期の同窓会全く開かれた様子なかった。

団塊世代と1972年に沖縄が日本領土でもないのに、

バイオ人工知能に呪詛指令送信されて、

わたしたちの世代は巻き込まれ、全員まるごと、生贄出荷が決まっていたんだ。

1人残らずの予定だったんだ。

 

上西愛は、文系

わたしは理系

階上が違うから、あんまり交流なかったけど、

やっぱり、文系でも死の出荷が、偶然を装って、

やってきたんだね。

 

 

テーマ:

 

ここ数年GWに開催してます

 

母校の桐蔭高校のプチ同窓会

 

今年も5月4日に開催されました。

 

私は、数年前に同級生が「和歌山に帰ってるから会おう」

 

って言われたことがあって、その時、仕事でバタバタしていたこともあり

 

会うことを断ったんです。

 

またいつでも会える!ってその時は思ったんです。

 

が、その彼が数ヶ月後に突然心筋梗塞で亡くなったんです。

 

もう一生会えなくなりました。

 

なので、私はそれ以来、同窓会や友達が地元に帰ってきた時は

 

できる限り会うようにしてます。

 

高校の同窓会 | 【和歌山・エイジングケアサロン】『Cuore(クォーレ.)上級内面美容指導士の上西愛』のブログ (ameblo.jp)

 

 

毎年、同窓会開いているそうだが、それ嘘か電子脳やろ。

これ一回しか動画アップしていないし、奇妙なことに気づいた。

 

面影というものがあって、

何年たっても、スーパーレコグナイザーのわたしは、一瞬で見破る。

明らかにわかるのは、上西を除いて、5人しかわからない。

 

あとは、合成添加されたクローン人間で、

上西のとなりの女にいたっては、アルバム見たけれど、だれ?

そんな女、同窓生にいなかったで。

 

ほんで、奇妙な同窓会ってわかったのは、これだけじゃない。

 

上西愛は、c組だったのね。

イナミ・ユバくん・児玉・津田・まりちゃんは、すぐに一瞬でわかった。

顔だけ神吉朋子は知ってた。

あとは、合成添加物みたいで、なんとか、アルバムと照合して、

たどりついた名前だけれど、なんだか、別人だよ、やっぱり。

 

 

印南正也 c(渾名ミッキーロークで文化長屋でいてたけれど、

陸上部の上西と仲良かったっけ?畑違いのヲタクだと思うけど、彼)

 

弓場淳二 c(クラスいっしょで、王家だと思うが、スナックのママさんと

18才で結婚したってきいたけど、コウイチのとき同じクラスだった。

コウイチ、高校3と多賀神社の小山と同じクラスって、

ユバくん狙われていたと思うんだけれどな。大人しい人だった。)

 

ここらへん、なんとか、照合認証で割り出したが、

なんか、変だよ。本人たちじゃない。

 

出口吉彦c

野間聖史c

櫛本隆二c

山本聡c

中谷武司c

坂中麻紀c

村山歌奈子c

吉澤尚美c

 

ここまでは、わかった。

でも、

クラス違う、F組やE組、G組で小学校も違うのに、

なんで、C組のメンバーの同窓会に来るの?

陸上部でもないし、生徒会役員いないし、どういうつながり?

H組の津田なんてさ、理系やん!

ラガーマンだし、上西やC組と関係ないし、

階上違ったと思うけど?

どういうつながりのクラス会?

そんな居心地の悪い、あんまり知らない子たちの、

同じ学校でも、わたしだったら、同窓会誘われても、

別のクラスの同窓会行かないよ。

何しゃべるん?

津田とは、単に、中学で上西愛が引っ越しして、

和歌山市朝日ってエリアだからって、C組の同窓会来るかなぁ。

理系の同窓会って集まりよくない感じするな。

特別仲良かったり、暇だったら知らんけど、

 

「本当に仲良かったら、今でも連絡したり、継続して付き合っている。

卒業して何年も経って、別々の生き方や環境でみんな変わっていく。

今更、会って何を話しすんの?まだ若いです!なんてファッションショー

でもするつもり?もう、終わった関係は卒業したんだから、

思い出に残しておかないと、もし、よくない人になっていたら、

思い出のその少年少女まで汚れてしまわないか?」

 

そういう理由で、また同窓会開いてという要望もあったが、

22才という最初で最後のたった1人の幹事の仕事を終了した。

まさしく、22才の別れ、だよね。

 

 

児玉崇史f

(この子さぁ、小学校3年から高校入っても、

1度しか同じクラスになってないけれど、ずっと、10年くらい、

わたしの陰口を野球部中心に言ってたみたいだけれど、

何ていってんのか聞いてみたかった。

わたしの仲良かった周囲は、異常だ、10年もいじめつづけるのは、

異常だって、児玉いわれていたよ。

陰口されている本人だけが知らないことだろうか。

児玉がわたしをいじめつづけたのは、理由があって、

この子、わたしをいじめる専門のクローン子どもにされていたことを

今知る。おもちゃだったんだね。お父さんも本人も、

悪魔崇拝しか入れない、和歌山市役所勤めだもんね。)

 

神吉朋子e(顔だけ知ってる。)

 

南方麻里g(和歌山の名草地区の地主系列のお嬢様だよね。

南方一族が治めていたんだと思っていたが、

それはアニメのサマータイムレンダでも南方ひづるって

そのまんまやんな。まりちゃんとは中学で同じクラスだった。

ほら、小学校~高校までで、同じクラスになったことないの、

上西愛、あんただけや。)

 

津田晃孝は、H 理系

階が違うからc組と出会わないはずだが。

ラガーマン

 

陸上部の上西愛と接点ないし、

安原小学校地区だが。

ああ、和歌山市朝日に中学の途中で、

上西愛が和歌浦西だったか、そこから引っ越したから?

 

でも、近所なら、わたしも引っ越したから

ほかの同級生がいたけれど、

クラスが違ったら、別に会わないし、

友だちに近所だからってならないよ。

津田って目立つタイプでお調子ものだったイメージでわたしも、喋ったことないが、

声大きいし、印象残ってる。

 

地味な生き方の上西愛が仲良くなるかな?

違うグループだと思うけどな。

 

 

あと、知らない人たち数名。

だれ?

 

どういう集まり?

c組は多賀神社の宮司の小山和宏が担任だから、

1年のとき、

岡崎将文 なぞの転校

藤田千有紀 死亡

上山博子の財布盗難事件

わたしがまた、青年の主張大会に出場させられそうになったが、毎度、ドアバタンが起きて文章を忘れたりするので、断る。

生贄出荷されるところだったと思う。

 

ああ、そうそう、

全体で一度きりの全校生徒の名簿(1年のときだけ配られた)と

高校の卒業アルバム照合して、

「繁原智子」消えている。

お姉ちゃんの「繁原貴子(しげはらタカコ)」に、

森田健作が「ランニング・フォレバー」の映画撮影に

紀三井寺競技場でやるから、市内の高校生のエキストラ探しているから、

お弁当も出るし、行くようにいわれたんだけれど、

どうやら、

映画「デモンズ85」のように、

紀三井寺競技場で、壮絶な生贄出荷にわたし選ばれたみたいだったけれど、

直前で、待ち時間2時間以上に耐えられなく、帰ってきたんだよね。

わたしは、直前回避の宿命を背負っているのか、

当時、森田健作ら千葉地球人たちに殺害されそうになったみたいだけれど、

わたし、帰ってきたから、

繁原貴子姉妹、責任とって出荷されたのかもしれないな。

ねぇ、上西愛、繁原智子、どこに行ったか知らない?

留学や高校やめたら、連絡網でわたしに伝達あるはずなんだが、

今日まで知らなかった。

 

 

image

 

そっか。

上西愛は、2012年12月31日に、初めてかどうかわからないけれど、

死んだんだね。

そう、

車社会の生贄がものすごく多いことを調査で知った。

交通事故って、実は、偶然じゃないんだよね。

殺しにきているんだよ。

結構、バイオ人工知能襲撃で交通事故に見せかけた、

戦死が多いんだよね。知ってる。

 

世界中の地球人が、

本当は王家朱雀の位置(南)の和歌山の遺伝子搾取を狙ってたんだ。

わたしたちの同世代や、もっと若い子たちも、

みんな戦死した。いや、殺害されたんだ、世界中の地球人に。

 

それくらい、和歌山って、人類の宝物たちが繰り返し、

誕生するところだったみたいだよ。

 

知ってる。

神社めぐりし始めた者たちは、おもちゃにされた、

すでに死亡した、クローン人間だって。

だから、

もう、上西愛のことをおもちゃクローンにさせないために、

上西愛の本当のことを綴ったよ。

 

友だち大好きそうな「上西愛」が、

美容と数字と神社めぐりだけって、悲しいな。

友だちの話消えたね。

それでも、やっぱり、当時の和歌山の王家の子たちって、

SNSで盛ったり嘘ついてないの。

正直にみんな書いてたから、いくらか、見つけることができた。

わたしら、地球人とちがって、嘘つかないのにね。

 

ああ、

写真に出てたと思うけれど、

「出口吉彦」って、アルバムでも在校時も知らなかったけれど、

とても、重要な王家家系の子だったはずなんだけれど、

おもちゃクローンになっているね。

 

この間、夢見て、

それもクラス会だったんけれど、

山の崩れた小屋での同窓会で、

「みんなもう集まっているよ」って、

中村登葉(知ってる?トヨだよ)といっしょに、

その小屋まで空飛んで行くんだ。手をつないで。

ついたとたん、小屋がつぶれちゃって。

児嶋秀夫とか、クラススクランブルでみんないた。

朝起きたら、

みんな誘ってくれたけれど、

まだ、任務残っているから、死ねなかったんだなって、

悲しくなった。

 

これ、生き延びるのも、相当な精神力いるし、

地獄中の地獄を味わいつくしてるわw

上西愛、今ね、神たちといっしょに仕事してるんやわ。

竈山神社にいないよw

コムドットやまとって肉体に入ってる!

すごない?

神って人間の宝の人たちなんやで!

それ、上西愛に教えといたるね。

 

 

OZの魔法使いの暗号解読したら、

OからZまで、ほんまは、なかったんや。

MとNは入れ替えてあった。13文字が正解。

わたしの名前をアルファベットに置換して、

最初の名前を割りだしたら「Ai」

そう、わたしの隠された暗号の名前も「あい」なんだ。

 

わたしの昔の氏名と上西愛を統合させたら、

「川上」(カワカミ)が出てきた。

 

上西愛も、ルーツは、

和歌山の日高川流域の「川上村」で、

わたしたち、濃い血縁関係にあったんだ。

 

だから、

わたしたち「Ai」が2人だけ最後まで残されたってわけ。

 

中村登葉と上西愛から、

 

トヨ・アイ

山ト・アイ

ヤマト・アイ

 

この暗号が出てきた。

任せて、

なんとかする!!!!!!!!!

 

 

 

2012-01-03 18:19:32

 

こんばんは。

和歌山市・Cuore(クォーレ)の上西(うえにし)です。

みなさま、お正月はどのようにお過ごしですか?


私は、大晦日の夕方、帰宅中に追突事故にあいました。

母も愛犬も乗っていましたが大きなケガもなく、車以外は無事でした。


元日は竈山神社に初詣に行く前に、

昨年買ったうさぎの御守を納める為に持っていこうと、

御守を手に握り締めた状態で、

事故でできた車のキズをしゃがんで眺めていると、

急にウサギの御守が、バラバラっと砕け落ちました。

(←このうさぎさんが粉々になりました。)


きっと御守が大難を小難にしてくれたのだという、不思議なものを感じました。




元旦の竈山神社はお天気もよくポカポカ日和で、

駐車場が満車になるぐらい大勢の方が参拝に来られてました。