無からのマイナスはプラスにはならず? | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。

怒涛の20泊21日の狂気の出張を、昨日無事終えて福岡に戻りました。


地上の、凡そ秋とは思えない暑さを尻目に、富士山は冠雪。



福岡の夜景が見えた時には、嗚呼帰って来たンだなと実感。


本日金曜日から、来週月曜日まではお休みです。


今日はゆっくり休養、ではなくこれを観に朝イチから行ってきました。

ネタバレは書きませんが、マイナスになった日本、いや世界かな?、は決してプラスにはならない、そんな感じがしました。

良かったです。ゴジラ観てウルっときたのは、今回が初めてでした。