いよいよ、です | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

先日の事。

私の腰骨には、ガンダリウム合金…ではなくチタニウムのボルト🔩とプレートが入っており、腰椎の骨をニコイチにしています。これは今を遡る事16年くらい前に、ヘルニアからの脊柱管狭窄症を発症し、歩けなくなった為バッタオーグになる改造手術をした為で😏

それから16年。大きくなった腰椎は他の腰椎の負荷となり、見事にヘルニアの再発。16年前、主治医から云われてはいたんです。再発のリスクが高いので、出来るだけ次のOPを先延ばしに出来る様に、腰を大事に使えと。

まあ、まだ脊柱管狭窄症ではない(はず)なので、歩けてはいます。今行ってる病院は九大病院整形の先生が毎週火曜日に来るので、その日に合わせて診察してもらってます。

が、その病院にはMRIが無いので、症状はわかっても状態が判りません。で、↑の(はず)を明確にする為、提携している病院でMRI検査をしてきました。


写ってませんが、平日にも関わらず多くの人が夫々の検査を待っていました。


待つ事40分ほど。画像は借り物ですが、このフィリップスのマシンに体を押し込まれて、ガーガーギーギーの騒音に30分ほど。MRI検査は過去に数回やっているので慣れており、最期の方は寝てました(笑)。

📀に焼いたデータを貰い、結果は次回の診察で、なので5月2日。さてどうなっていますか。


ちょっと前置き長くなりましたが、


今日ホンダドリームから、バイクの車検証が出来た旨のメールが来ました。漸く、ホンダに私のバイクが届いたと云う事ですね。早速保険屋さんに連絡しました。これから、色々パーツ付けたりで納車は来週末?


ただ、仮に納車15日とかだとして、16〜21の●は出張なんで、納車しても乗れません😢


オマケに15日は天気がクソです。

なので、月末の週頭くらいがベストなんですが。店長さんには出張の件は言ってあるンですが、果たしてどうなりますか。


取り敢えず、状況報告でした。

コレで私が何を買ったかは、勘の良い人はピンときた事でしょうね😙

ではまた。