17泊18日 完遂 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。

昨日、京都から安城への移動車中で、居眠りこいてあわや三河安城駅で降り損ねるところでした。

偶々、三河安城で私の席に入れ替わりで座る人に起こされたので良かったです。

目覚めたら東京とか、恐ろしい😱

よっぽど疲れていてのか、はたまたグリーン車のシートが座り心地良かったのか。



次の日の今日。

別件の安城の工事で借りてたレンタカーの返却と、作業服予備などの荷物を福岡に送る手配をして

ようやく福岡へ帰ります。





17泊18日の、アホみたいな、だけど仕事は思惑通りに上手くいった出張、漸く終わりました。


やっぱりちょっと疲れたかな。