HGUC RX-105 XI GUNDAM 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RX-105 XI GUNDAM


先週土曜日のこと。


輪番制で回ってきた、マンションの理事会役員。

前回10年ほど前は、町内会の代表組長を務めましたが、今回は理事長を一年間務めました。

その最後の締めくくりの定期総会で、議案全部の承認をもらい、次に引き継ぎが終わりました。

とはいえ、まだ次の理事長が決まってないので、それまでは私が臨時の理事長ですが。


さて、お役目もひとつ終わったので、クスィーガンダムにじっくり・・・とはいきませんが、地道に取組んでおります。


切り出しの終わったパーツの、ゲート処理と表面処理をやっていきます。

外装系パーツは、MG並みの量です。


ほんでもって、うちでは禁断の接着剤を使った合わせ目決し。むにゅっとやります。




続いて、フレーム系パーツの処理。いやこれHGのキットだよね?と、少しげんなりしながら地道にやっていきます。


今回は以上です(´ε` )♡