走り初め@2022 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。


今日は週末久しぶりの良い天気🌞でした。

なので、会社の仕事仲間(上司、同僚)で2022年走り初めツーリング🏍へ行ってきました。




取り敢えず会社に集合。

MT25が私、GB350が上司、レブル500が同僚。

GB350はまだ納車されてひと月の、ほやほや新車です✨なので、今回のツーリングは慣らしも兼ねています。




先ずは志賀島🦌






缶コーヒーで暖を取り、しばし休憩。




次は、途中で昼食🍜をとったあと、道の駅むなかた。ここでは梅ヶ枝餅をデザートに頂きながら、談笑。

その後、宗像大社に参拝し




無事に帰ってきました。

途中3号線で事故渋滞などありましたが、どうにか15時半には到着。走行距離100km、9時半出発の6時間のツーリングでした。


いやあ、寒くて鼻水ズルズル(笑)のツーリング🏍でしたが、久しぶりに皆んなで走れて楽しかったですウインク

そして天気が良くてなによりでした。