RG MSN-04 SAZABI 1 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MSN-04  SAZABI

こんにちは。
大型の台風が近づいており、雨こそ降らないものの、パッとしない空模様の週末の福岡。
そんな中、昨日土曜日は内科の定期診察👩‍⚕️💊でした。


なんかいつもより血圧が低めですが、どうした事か。
幾つかの問診と、次回の診察日を決めて、薬を貰って帰宅。


帰宅すると、届いていました。
またかみさんから怒られるかと思いましたが、取り敢えずお咎め無しでした口笛


皆さんゲットするのに苦労されているみたいですね。私は運良くヨドバシで予約出来ていたので、手にする事が出来ました。
一体、どれだけの人がちゃんと作る為に買ったのでしょうかね。早速の転売行為も見かけますムキー
まあ、ハイニューはすぐに再販されるのが決まっているので、転売品には手を出さないのが賢明だと思います。


さて、ウイングゼロEWの製作が終わりました。
タイトルにもある通り、今回からRGサザビーを製作して行きます。
今回は、サフもスジ彫りもしません。ゲート処理だけして、塗装のみで仕上げる簡単製作で行こうと思います。まあ、いつもの製作も簡単テキトー仕上げなんですけどねてへぺろ


と、云う訳で、全パーツを切り出してみました。
今までのような、部位ごとの製作ではなく、昔みたいに全パーツ切出し製作です。
なんですが、凄まじいパーツの数です。よくまあ、昔これでやってたなぁと、我ながら呆れてしまいます。

始めてしまったものは、終わらせなければならないので、どうあれ完成目指して頑張ってイキます。


今回は以上です。
ではまた(´ε` )♡