MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 9 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【腕と上半身篇】

こんにちは。
せっかくの週末。昨日は晴れこそしませんでしたが、曇りでギリ雨は降りませんでした☁️
なので、V2ABの塗装も捗りました。
日曜日の今日。予報では曇りだったので、昨日と同じだろーなと朝から塗装開始。あわよくば終わったらバイクで出掛けようかなぁ、なんて思いながら塗装していると、降ってきやがりました☔️
それからお昼前の今現在も、降り続いてますムキー
予報大外れ。
まあ、梅雨なんで仕方ないですが。


さて、一回目の塗装が終わったV2。二回目の塗装の為、マスキングをやります。



V2の(私的に)一番恨めしい、ハードポイントの赤枠。シールもありますが、やはり塗装でやります。サークルカッター、大活躍。

そして、二回目の塗装。





ハードポイントの赤枠は、エナメルの赤にて。



多少の拭き漏れや、乗ってない所は後で修正します。エナメルの良いところてへぺろ


次は墨入れとデカール貼りです。
今回はここまで(´ε` )♡