MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【コアファイター篇】

おはようございます。
気がつくともう6月。2020年も半分くらい過ぎました。じきに梅雨入りしそうな蒸し暑さが続く福岡。暑くなればCOVID19🦠も少しは落ち着くのかと思ってましたが、北九州では第二波が。
まだあっちこっち出掛けるのは、憚られる状況なので、粛々と V2を進めています。



表面処理が終わったパーツに、モールドの彫り足しを。頭は合わせ目がありますので、ダンモで段落ち処理しました。小さくて曲面なんでやり難い。成型で段落ちにしといてくれれば良いのにえー




続いて、筋彫り。
面倒なラインは出来ませんので、ご覧のような感じで、元々のラインを利用するような感じで。
曲線は面倒ですねてへぺろ

パーツが多く、いつもより進捗が亀🐢です。
そうそう、近々V2大会が開催される模様。とはいえ、期日も何も縛りは無く、3人で作ってみようと云う緩い大会。ただ、物が物だけに覚悟が必要なくらいかなニヤリ
先行している私が、ちょっとだけ不利かもしれません(笑)




今回はここまで(´ε` )♡