MG GN-001 GUNDAM EXIA 3 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

CELESTIAL BEING MOBILE SUIT 
                    GUNDAM  EXIA


【武器とGNドライブ篇】

こんにちは。
桜はほぼ散ってしまいましたが、春らしい暖かい陽気の福岡です。
しかしながら、世界はそんな状況ではないですがショボーン家を出た息子や娘が心配ではありますが、どうしようもない。特に息子は寮住まい。その寮も各自個室はあれど3人住まい。職場からの色々な指示は出ている事とは思いますが・・・

さてそんな中、インドア志向のガンプラ製作。


塗装が終わったパーツに、墨入れを。



からの、デカール貼り。デカールは水転写デカールを以前購入していたので、それを使っております。シールドの上下のラインデカールは、真ん中で切断して貼りました。其々一体物なんですが、そのままだと貼り難く失敗しそうだったので、真ん中で切断✂️
あと、少し足りないなと思う所は、ジャンクデカールを貼っております。




数日後、デカールが乾燥したのでトップコートを吹きました。
いつものように、艶ありのスーパークリアーIIIと、艶消しのウルトラスムースクリアーです。


これで武器とGNドライブの製作は完了したので、次回は組み立てていきます。
今回は以上です(´ε` )♡