Formula Project GUNDAM F90 6 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

S.N.R.I.  Formula Project  MG  GUNDAM F90


【ボディと頭篇】

こんばんは。
暖かったり、また寒くなったり。色々と慌ただしい年度末、いかがお過ごしでしょうか。もう2月も終わりです。息子や娘の卒業式があるのですが、親は一人、短縮バージョンで開催との事。まあ、中止とならないだけマシなんでしょうけど。
あと、親父の病院も面会禁止となりました。当然ではありますが。
色々と世間で自粛モードが発動されるなか、来月中旬に4日間の出張が決まりました。
京都です。新幹線🚄と在来線🚞乗り継いで5時間ほど。ほぼ工場の中ではありますが、果たしてどうなりますか。
更新が途絶えたら、そう云う事だと思ってくださいショボーン


さて、ガンダムF90。
パーツの処理が終わったので、サーフェイサーを吹きました。



ピンクサフ、メカサフ、黒サフ、銀サフ。
いつもの通りです。

乾燥したら、塗装。


クリアーグリーン、エヴァオレンジ、MSライトブルー、ニュートラルグレーI、ファントムグレー、ネイビーブルー。
これだけ色を使うと、切り替えがまあ面倒えー


メタリック系は、いつものスターブライトアイアン、シルバー、ゴールドです。

取り敢えずこれで基本の塗装が完了です。
次はマスキングしてからの塗り分けになります。

今回は以上です(´ε` )♡