Formula Project GUNDAM F90 4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

S.N.R.I.  Formula Project  MG  GUNDAM F90


【武器とバックパック篇】

昨日、福岡では春一番が吹きました、と夕方のニュースで知りました。
確かに、風はかなり強かったですが。でも、晴れてはいましたが、風は冷たかったので春一番とは思いもしませんでした。
今日も晴れておりますが、風はあまり吹いておらず、穏やかな日曜日の朝です。
今朝は数年ぶりに早朝5時半に会社へ行き、設備の点検をしてきました。業務命令でもなく、ただ自主的に。社畜ですなえー
その後は、F90の塗装をしておりました。その記事はまた後日。

今回は、バックパックや武器の組立てです。
先ずはバックパック。


多いのか少ないのか良く判りません。色はデフォルト色から変更してあります。
F91の時もそうでしたが、黄色▽はシールだっので、塗装してあります。


はい、こんな感じ。
スラスターの内側は、クリアーブルーを吹いております。

次に、シールドとライフルです。


それぞれ単品だと、パーツ数は少ないので、纏めました。
これも、部分的に色変えしてます。青色はMSライトブルーをチョイス。



組み上がると、こんな感じです。
バックパックもそうですが、デフォルトのデカールだけでは寂しいので、余り物のデカールをちょっと足しています。

これにて、バックパックと武器の組立ては終了です。次回からは、ボディと頭篇になります。
今回は以上です(´ε` )♡