すーぱーかっぷぅ(´ε` )♡ 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

明日からお天気崩れる予報の福岡☔️
いよいよ梅雨入りの予感ショボーン
カワサキZX-25Rがいよいよ夏に発表との事。
とても買える値段ではないでしょうが、楽しみです。250cc4気筒エンジン、ふたたびラブ


さて、前回のスーパーカップは生産終了品の在庫限りでしたが、


今回は新発売のこれ。



前回のと似ていますが、中身は似て非なる味。
名前通り、杏仁感が味わえます。
上にかかっているソースは、パッションフルーツのソースなので、若干すっぱ目。
ですが、美味しいです。
現行品で、コンビニで買ったので220円/個。まあ、出しても良いかなって感じ。
甘ったるさも感じません。暑い夏にサッパリした感じの味わいが中々良いと思いましたチュー


明日は恒例の当社の株主総会。
例年通り、社員持株会理事長なんで出席します。
MT25に乗って株主登場🏍💨(笑)