プランMT #28 ほんのちょっと | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

兄弟車、YZF-R25よりは老人に優しいライディングポジションの、我がMT-25。
ですが、あともうちょっと上向きの姿勢を取りたいのです。手首の痛み、首や腰の疲労軽減の為。


バイク屋さんに色々相談して。



車種別専用設計。
僅か7mmですが、効果は高い模様。ワイヤーやホースは弄る必要なし。
最初は、スペーサーかましてとか考えてましたが、バイク屋さんから上に上げるだけでは姿勢は改善しないし、上がり過ぎたらオフ車みたいなライディングポジションになり、余計疲れるとの事。たしかに。
これだと、上に上がって手前に来る感じ。


ついでにこれも。

7mmでは激変はしないでしょうが、少しでもライディングポジションが楽になれば、もっと走ろうって気持ちになれるよね口笛