護るべきなにか | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

出張明けの今日。


観てきました。
原作は読んでないし、映画化することで色々配慮があるようですが。
素直に楽しめました。
正しい戦争はない。が、戦争にしないための戦いはある。それは、そこに護るべきものが在るから。
色々意見はあるでしょうが、護るべきものを護る戦いは、正しいと思いました。

次は

コレですな。

そして

コレも。
RG専用のナンチャラフレームは、もはや殆ど存在しないこのキット。
RGとはなんぞや?と思われ╮(•́ω•̀)╭


そして

娘に刈られる犬🐩
たしけて〜と懇願する眼差し(笑)
グ〜グ〜唸ってましたが、結局足先とケツだけのカットでした。
娘がカット出来れば、カット代が浮きます💰🤑


そんなこんなの休日でした。