生存報告in水戸 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨日から、水戸へ来ております。
仕事です🖥📑🖋

出発時点で出遅れの1時間蹴つまずき🛫ムキー
何の冗談だコレ。
着いたらこの状況。


ここは地の果て流されて俺🎶
なーんて歌が、頭をよぎります。初めての茨城空港。福岡空港や羽田、セントレアを見慣れているとはいえ、こんなにも人がいないし灯も無いのかと驚きました。
昼間の時間はどうなんだろう、とふと思いますが。
ちなみにこの時間は21時20分頃。水戸駅に行くバスも遅れに合わせて50分発に🚌
有り難い話しです。だってソレが無かったら、移動手段が無いという・・・ガーン
とはいえ、空港設備がその日の営業終了する瞬間を初めて見ました。なので、寒空の下、外でバスを待たされるという・・・えーん
その日は、日付けが変わる頃に就寝。
次は前日入りのパターンは、無いかなぁ。

一夜明けて今日は、関東事業部の監査をやり、名古屋事業部の補助金設備の追加報告対応であっという間に終了。
明日から本番の製造会議です滝汗

今日は早めに寝ます😪🛌
おやすみなさい。