MG ZZガンダムVer.Ka #6 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG 強化型ZZガンダム Ver.Ka

【頭と腕篇】

彫って、彫って、また彫って。


また次の日も。
彫っては彫ってを繰り返し滝汗滝汗ゲッソリ



終わらない。
この3日ほど、晩御飯食べた後に彫りかえしてます。
ユニコーンと違い、のぺーっとした面の多い事、多い事。
気にしなければ良いのでしょうが、気になってしまいます。ここも、あ、ここも彫れるなぁ・・・と。だから、終わらないえーん


今夜で終わるかなぁ。
腕でこうだと、足は更に面倒だろうなぁゲロー



と、思いながら、頭の中ではひろえ純の「サイレントヴォイス」をリフしながら、下手は下手なりに頑張ってます。「アニメじゃないっ♪」は、私的にはムリえー

今回は以上です(´ε` )♡