MG ZZガンダムVer.Ka #4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG 強化型ZZガンダム Ver.Ka

【コアファイターとボディ篇】

GWも、残すところあと2日。
昨夜、デカールを貼りました。

ちょっとだけ、足してます。カトキバージョンにしては、少な目?

翌日の今日。
今日も今日とて天気が良いので☀️、トップコートを吹きました。



いつもの通り、スーパークリアーIIIと、スムースクリアー。

この後、ちょっとバイクで買い物に出かけ、お昼過ぎから組み立てました。


先ずはコアファイター。
本体に組んでしまえば、白いところしか見えなくなりますが・・・



自己満ですが、良い感じじゃないでしょうかラブ
キャノピーはクリアーブルーで塗るかどうか迷いましたが、やめました。
スーパークリアーIIIだけ吹いてます。



続いてボディ。
変形機構があるので、フレームは少なめですかね。




写真と現物ではちょっと色合いが違いますが、狙った通りの感じになりました口笛

これでコアファイターとボディは完成です。
回数は今までと大差ない感じですが、完成するまでの日数が圧倒的に早いですね。
さすがGW。

恐らく次回からは、通常営業の亀進行になると思われますニヤリ
次回からは、頭と腕篇になる予定。



今回は以上です(´ε` )♡