MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ32 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【ボディと頭篇】


本日は朝から公民館の清掃でした。
持ち回りで今月はうちの区の担当。いつも通り、私は裏にあるトイレと外回り、玄関の掃除して終了。
お礼のゴミ袋と缶コーヒーを貰って帰宅。

天気は晴れて☀️ツーリング日和かと思いきや、やや風が冷たくちょっとだけぷらっとして終わり。
午後からフルコーンを組み立てました。

先ずはコックピット。
パイロットは塗れません。無理。墨入れだけ。

組んだら足しか見えません╮(•́ω•̀)╭


外装他を組み立てますが・・・何げにパーツは多いです。嵌め合いもイマイチよろしくありません。PG組んだ後だと、MGですらイマイチに感じます。まあ、基本設計が古いですから仕方ないですかね。

ちょっと手こずりましたが、どうにか。


続いて頭。まあまあなパーツ数、変形しますからね。


こんな感じです。
これを、先程の胴体に取り付けます。



まあ、良い感じですかね。
いつもの私のガンプラ、な感じですウインク


次は腕と肩ですね。またちょっと面倒くさい感じかしますが・・・
今回は以上です(´ε` )♡