プランMT#15 寒中走行2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝は、雪は積もりませんでしたが、最強寒波と放射冷却で道路が僅かに凍結。水溜りは氷が張っていました。
coco散歩で、メインストリート側に救急車🚑
なんだ病人か?と思いましたが、戻りのルートでメインストリート側を帰って来ると事故。
うちのマンションの出入り口側にある歩道のガードパイプに突っ込んだらしく、フロントを大破したストリームが。
直線道路なのに、反対車線から突っ込んできたと云う事は、道路の凍結でスリップしたのか?
今日は、出かける予定なので気をつけよう。






そんなわけで、陽が昇って暖かくなった10時頃に出発。凍結が恐いので山道は避けて今回も海沿いのツーリング。40分ほど走り、道の駅福間でコーヒーブレイク。
ニンジャに乗ってると云う、私より年上の方に声を掛けていただきました。
年寄りには冬は辛いので、冬は車との事。



その後、道の駅を出て津屋崎方面へ。
天皇陛下由来の記念碑の前で。



津屋崎漁港。
カモメがたくさん飛んでおりました。




海岸で。
結構波が高く🌊、サーフィンしてる🏄‍♂️🏄‍♀️方々がたくさんいました。
この寒空の下、海に入るとか((((;゚Д゚)))))))
あのスーツだと平気なんですかねえ?


この後、お尻が痛くなってきたので、帰宅しました。今回もヤエー沢山もらいました(*´ω`*)
バイクネタが続いておりますが、フルコーンも地味に進めております(๑´∀`๑)」


慣熟走行累積320km🏍💨