MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ26 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【ボディと頭篇】


今回より、よーやく本体に突入爆笑
フルアーマーユニコーンなんだから、武器だけ作って終わりではダメだと、岐阜のインフル兄さんに叱られたので、頑張って作りますニヤニヤ



パーツの切り出しは、一週間ほど前に終わっておりました。
それからバイクの納車があったりして、手付かずでした。
仮組みとかはやらないので、いつものように取説順で胴体分を切り出しましたが、あまりに少なく感じたので、次の工程の頭もついでにイッときますが、それでもこのくらいのパーツ数です口笛





とりあえず、外装とメインフレーム以外はゲート処理と表面処理終わり。
結構バリが目につきますムキー
恐らく、外装にはヒケてる箇所も多々あるでしょう。そろそろVer2.0とか出しても良いかなとは思いますが、出たとしても今は作りたく無いというのが正直なところです。

久しぶりのガンプラ記事でした。今回は以上です(´ε` )♡