プランMT#12 慣熟中 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日はまた一段と冷え込んだ福岡。
天気は晴れですが、放射冷却で車はガリガリ君。
coco散歩も、年寄りにはもはや決死の覚悟が必要な感じ。
インフルエンザも流行っており、明日兵庫から来る予定だった彼も罹患。
明日夜に会う予定でしたが、残念。
明日は日中仕事でしたが、一緒にやる予定だった同僚がこれまたインフルエンザで仕事は延期。
なんとまあ╮(•́ω•̀)╭


今日は午前中はマンションの定期総会。
お昼から風が強く寒かったですが、天気は快晴。
なので慣らしへGO!
場所は、福岡のツーリングのメッカ志賀島。
R201バイパスから、アイランドシティを抜けて目的地へ。
ワークマンイージスを着て行きましたが、流石です。イージスの下には下着とシャツだけでしたが全く寒さを感じません。





島を半周した辺りの駐車場に停め、砂浜でコーヒーブレーク。タバコをやめてから缶コーヒーを飲むことが殆ど無く、久しぶりに缶コーヒーを飲みました。
しばらくボーっと海を眺めていましたが、流石に寒くなり帰宅🏍
今回、MT25に乗るようになって初めてヤエーをしていただき、またなんとか返すこともできました。
いろんな方のモトブログで拝見はしていましたが、なるほどこれがヤエーなんだなぁと、感慨ひとしお。貰ってばかりだったので、次回は自分からしてみたいと思います。



慣熟走行、150km。先はまだ長い。