MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ 16 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【シールド&ジャベリン篇】

朝夕の原チャリ🛵通勤で、日に日に身を切られる寒さがつのってきた福岡。
鍋物が恋しくなりますが、毎日鍋物は嫌な私です。もっと云うと、二日目以降のカレーも苦手です。要するに同じ物を(出来れば)連チャンで食べたくない、わがままな男ですウインク

さて、フルコーンを少しずつ進めています。
今回はシールドの本体。

久しぶりの白いパーツです。MGヘイズル以来、半年ぶりくらいです。
ただねえ、バリはバリバリだしプンプン


そしてコレはどうよ?
一瞬我が目を疑いました。コレに嵌るサイコフレーム側のピンも確認しましたが、半円ではありません。まあ、ピンバイスで開け直したので別に良いのですが。PGバンシィが良すぎたのかなぁ。MGに戻ってきたら、気になるアラが多くて。
よくよく見るとこのパーツ、顔に見えてきた爆笑

まあでも、こんな感じでゆっくり進めております。何故なら、今週はヤマトウイーク。来週はアニゴジウイークと、週末が映画で潰れますので塗装は出来なさそうです。散財💸もしますしね笑い泣き
そう言えば、キュベレイも来るし月末にはナラティブもあるし・・・嗚呼、どうすんべ。


今回は以上です(´ε` )♡