涼2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

水戸、二日目。
今日は、ほかの事業部から製造G長と品管の女の子も午後から参集。
製造と品管の合同会議の始まりでした。昔は私も製造G長でしたが、今は彼らを統率する立場。
世代は変わっていかなければなりません。次の世代をまた次に繋げていかなければ、企業の未来はありません。
10年後を、彼らに託す為に今の仕事があるのだろうと思います。



駅まで迎えに行ったりの昼間はやや暑かったものの、昨夜はエアコン無しで寝れましたし、今夜も涼しい風がふいております。
楽しい飲み会🍻が終わった後の、酔った体に心地良い風です。


帰り道、コンビニで。
買ったは良いけど、ちょっとお腹いっぱい。
明日の朝食べるかな。



明日、帰ります✈️