PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 29 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[足と玉篇]

もう暑いのが当たり前になりつつある、今年の夏。私の実家地方では、昨夕何やら竜巻まで発生し、少し被害も出た模様。私の実家は大丈夫でしたが、年老いた両親だけなんで、心配になります。
このクソ忌々しい暑さの中、明日からまた出張です(๑´罒`๑)
暑かろうなぁ・・・
なので、ちょっとだけガンプラ記事は途切れます。

さて、足です。

フレームを組みました。
まあ、デカいこと。○○の大足といいますが、デカいです。ちなみに、私の足のサイズは25.5です。


サイコフレームやら、外装を取り付けまして。

足首と、アンクルガード。
いやこの足首がまた、硬いのなんの。ポリキャップの相方のPOMて奴が、イカンのかなぁ?でも削ってゆるゆるにする訳にはいかないので、痛い肩を酷使して押し込みます。
POMって何かの略語?どんな意味なんだろ?


まあ、そんなこんなで足の完成です。
足でコレか。
立ち姿を想像すると、恐ろしかぁ〜( ゚д゚)


それと
玉♡



一応、コレで足と玉は終わりです。
次は、脚。
仕掛かりは出張から帰ってからかな。
今回は以上です(´ε` )♡