PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 28 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[足と玉篇]

今朝は4時半頃に目が覚めました。完全にジジイだな(๑´罒`๑)
タイマーで切れたエアコンの余韻で、部屋はまだ心地よい空間。しばしうだうだして、起床。

時間が早く、誰にも出会わない散歩。まだ暑くもなく風が心地よい。
朝から虹🌈
良いことあるかな?



散歩して朝食を済ますと、7時前でご覧のコンディション。
この湿度ではクリアは吹けないので、それまでは部分塗装の刷毛塗りを済ませます。

1時間後。
湿度はかなり下がってきましたので、艶ありクリアを試し吹き。
カブる気配は無いので、先ずはスーパークリアIIIを吹いていきます。



メタリック系のパーツと、サイコフレームに艶ありクリアを。大丈夫、カブリ無し。
ハンドピースのうがいを終える頃には、湿度は70%を切ってきたので、このまま艶消しクリアを吹いていきます。



外装系のパーツと、一部のフレームパーツ。これらも大丈夫でした。
一応、学習機能はあるので、前回の二の舞いにはならずに済みました(*´ω`*)




塗装は午前中で終わり、エアコンの効いたリビングで「チコちゃんに叱られる」をYouTubeで見ていると、
何やら雲行きが怪しくなりまして。

雷鳴鳴り響く土砂降りの雨☔️
まあ暫くしてやみはしましたが、cocoの夕方散歩はどうしましかねえ╮(•́ω•̀)╭
一気に気温が下がったのは良いのですが、濡れた路面が小さいワンコには問題でして。
仕方ない、洗い覚悟かなぁ。


今回は以上です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛