ハロハロ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

暑い。
あんまり暑いので、買っちゃいました🍦🍧

ミニストップのハロハロ温州みかん🍊

何やらジーっと見とりますが(*´ω`*)
今日は欲しがりませんでした。



昔食べたハロハロって、ただの◯◯味のかき氷にソフトクリームが乗っかってただけで、あまり美味しくはなかった記憶があったンだけど、コレはうまい。
みかんをつぶつぶの状態で凍らせてあるから、甘酸っぱいみかんの味が、ソフトクリームとマッチして美味い😋
コレは想定外だったなぁ。マンゴーパフェには及ばないけど、コレはコレで美味い。
うだるような暑さが、ちょっとだけ遠のきました。