PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 24 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver
[ボディ篇]

毎日毎日暑い事。
被災地の皆さんはもっと大変なんで、あまり泣き言は云ってられませんが、暑い💦


今日は内科の定期診察日。
まあ、特に変わり無いので、いつものように胸の音を聴診と幾つかの問診。次回を予約して、薬💊を貰って終了。

その後、バンシィのパーツ切り出しをやったのですが、それはまた次回。
では、バンシィのボディ製作の続きです。


切り出し忘れたパーツも、先日塗装して乾燥したので組み付けました。
実はこの時にまだ切り出し忘れがある事が判明。肩のセンサーのようなパーツの外装の一部です。が、後から取り付け可能なので、次の工程で一緒に塗装します。小さいパーツが二個だけだし。
それにしても、ボディは色々あるなぁ(๑´罒`๑)

それ以外のパーツも組み立てまして。

ついに、コレの登場💡💡



リード線細くて、ガイドへの嵌め込みにちょっと苦労しましたが、まあどうにか取り付け完了。
各部嵌め込みにはグリスを塗布。それでも結構渋い感じがありますね。
塗装しているせいかもしれませんが。あまり変形はさせたく無い気分です。
どちらかというと、このバンシィはユニコーンモードがカッコいいて思っているので。


ボディ裏側のパーツの一部が付いてませんが、腕との絡みがあるようで、そこは後ほどになりまして、一応コレでボディの完成です。
次回からは[足と玉篇]になります。



今回は以上です(´ε` )♡