PG RX-0[N] ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 0 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

PG RX-0[N]  バンシィ・ノルン 最終決戦Ver



5月になったのに、この寒さはなんでしょう?
季節がふた月くらい逆戻りした感じ、おまけに風も強く、年寄りにはこたえます(๑´罒`๑)


さて、今回からパーフェクトグレードのユニコーンガンダム2号機、バンシィ・ノルンの最終決戦Verを作っていきたいと思います。
色々迷いましたが、当初の予定通りにやろうと思いました。
ただまあ、今回は作ると云う宣言だけで、製作記事はありません。
やるよって言っておけば、自分の性格上作らざるを得ないから(*´ω`*)

いつも作るMGは1/100スケールで、それでも2〜3ヶ月掛かってます。今回はPGで更に大きい1/60スケール。暫くすると梅雨時期に入るので、塗装が捗らなくなりますので、下手したら一年くらい掛かるかも。
あとは、今回は作り方を変えようと思っています。今までのような作り方は、多分出来ないと思うので。
まあ、じっくり取り組んでいこう思います。


今回は以上です。