RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]17 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]


GW後半も3日目。あと一日で休みも終わり、早いもんです。


どこにも出かけず、ヘイズルを組んでいきます。
取説に従い、上半身から。

見納めの内部フレーム。
ダクトのところは、エナメルのシルバーを刷毛塗りしています。
これに外装を被せますと、


こんな感じです。ちょっとにやけてしまいました。
続いて、バックパック。早いですね、もうバックパックです。


コーションデカールは、本体に取り付けると見えなくてなりますが、雰囲気で貼ってみました。
続いて、頭。いってみましょう。


頭頂部のセンサー?は、ラピーを貼り付けて光を拾うようにしました。
で、本体に取り付けるとこんな感じです。

今回は以上です。
続きはまた次回(*´ω`*)


おまけ

首、寝違えないかい?