零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2-7 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2

{1D8FD38A-289C-406D-B97E-C49C72C4CF59}


大寒波が過ぎて、ちょっと暖かくなったかな?と思う間も無く、また次の寒波(๑´罒`๑)
どうなっているンでしょう。
まあ、まだ雪害が無いだけマシですが。
気候はともかく、昨日は設備トラブルで呼び出しくらい、9時に出社し帰宅は19時過ぎ。おかげで身体は筋肉痛ゲロー
休みが台無し。まあ、そんな日もあるさ。
気持ちの切り替え、コレ大事。

さて、晴れたり曇ったりで寒風吹き荒ぶ中、塗装しました。
あまりの寒さに写真撮るの忘れそうに。
{AE1FED5A-D649-424D-9599-0316E281DC6C}

{2581C160-2A8B-4B0D-A98A-9A67A278738F}

{8AE3FA94-F263-4AB9-A7B6-DB444BAC78E3}

{3E14D35D-1FCD-4695-92DE-448ED563DCFF}

とりあえず、一番多いパーツをニュートラルグレーIIで塗装しました。

明日また、塗装出来ると良いのですが、明日は更に寒くなる予報。
やめとくかなニヤニヤ