嫌な予感しかしない | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝、何時ものように5時半に目覚まし。
ただ、いつもなら鳴る前には起きるのに、今朝は同時でした。

朝ごはん(パンとコーヒーですが)を食べる際に、少し違和感。
その後出勤しましたが、10時くらいには鳴るお腹が、全く空かない。それどころか、軽い吐き気。リバースするまではありませんでしたが、なんとか騙し騙し仕事をしたが、結局昼飯は食べず終い。
早めに帰宅し、何とか晩御飯は食べましたが、少し頭痛と寒気がするので熱を測ると37度。
普段、36度ちょっとしかないので、微熱ではありますが、嫌な予感しかしないガーン

さあ、どっちだ?
ノロか?Bか?はたまた、別の何かか?
あぁ、どうか明日、気持ちよく目覚めますように。