タルト2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日、私のいる本社にて製造会議。
各事業部の製造G長が集まり(とは云っても私含めて4人なんですが)、今日と明日で会議、会議。
来期の予算決めやら、活動方針やら、夜は飲み会やら🍻


ちょっと小腹が空いたので、
{72A36DF1-ED31-4585-BE95-8BF57694462F}

{092B9175-146E-4805-B247-1422AB1D455C}

飲み会帰りにミニストップで買って食べました。
どうだろう、チーズの方は想像通りの味。結構濃いめかな。
かたやキャラメルの方は、意外とアッサリ。どちらが良いかと云えば、呑んだ後にはキャラメルが良いかな(*´ω`*)


そして、
{1DB8E15C-973B-4E45-B768-6BB0ECC8B35C}

{CB4DA43C-E05B-4043-8B58-D0E9EDA6DDE4}

何故か劇場販売が遅れたコレも届いてました。
なんで遅れたのか?
次回からはちゃんと間に合わせて欲しいもんです。
頁を開くと、ネタバレゴメンの福井さんの解説。思った通りの解説に納得。
そう、これは戦争。そして、正しい戦争などないと云う事。
うむ、次回も楽しみ(´ε` )♡